廃車天国・香川店 スタッフのブログ

株式会社 佐伯商会のチームワーク!仲の良さ!チームワークをブログで!

2010年11月

廃車天国高松店のブログ担当『O』です。

アキレス腱断裂の怪我をしたK君に良さそうな物を見つけたので是非見るべし!!



http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-supple/bp0013.html





怪我をしてから飲んでも効くのだろうか?!


早く良くなってみんなとわいわいフットサルしましょう!




2d322b48.JPG



さる4




と言うより人数足らんから来月は絶対参加してよ。







廃車天国高松店はこんな会社です

↓クリック↓


廃車天国

廃車天国高松店のブログ担当『O』です。

動画サイトでよく見かけるのですが

自動車を解体をしている動画もありますよね。


でっかいシュレッダーにタイヤやエンジンが付いた状態の車両を


そのまま入れて粉々にしたり、


新車のポルシェをプレス機に入れて潰したり、


色々ありますが


その中でもすごく笑えた面白い動画を見つけました。


     ↓↓↓

















廃車天国高松店も自動車の解体なら得意なので
従業員のT山君とO山君にも聞いてみて
出来るようなら動画アップしてみます。

廃車天国高松店はこんな会社です

↓クリック↓


廃車天国

廃車天国高松店 生産課のです。

みなさんプロ野球 日本シリーズはご覧になりましたか?

残念ながら地上波で全試合放送していなかったので私は見られない試合があったのですが、土曜日の長ーーーーい試合と昨日のハラハラドキドキの試合はリアルタイムで見ました。

中日ドラゴンズも千葉ロッテマリーンズもピッチャーが良く繋げる野球をやるチームだったのでかなり試合がもつれましたね〜

ドラゴンズはあれだけ勝ち越しのチャンスがありながらことごとく凡退・・・
あれでは短期決戦では勝てませんよね。

一方のロッテは点差が開いても繋ぐ野球で追いつき、最後には執念で勝ち越し見事に日本一となりました。 凄かったですね〜

まぁどちらが勝ってもおかしくない試合だったしロッテに運もあったと思いましたが、もしかしたら経験の差??

実は前回のWBCの日本代表メンバーにはドラゴンズからは一人も出していません。

やっぱペナントでは味わえない大舞台での経験って選手をさらに強くしてくれると思います。

ドラゴンズにも日本代表レベルの選手が何人かいるのですから次回のWBCには是非出して欲しいものです。

以上、廃車天国高松店のぼやきでした。

このページのトップヘ