小倉産業STAFFブログ

こんにちは!
Tanayanこと小倉産業の田中です。

小倉産業ホームページ&スタッフブログが開設され、はや一年余りが経ちました。
この一年、思い返してみると本当に色々な事がありました...
しかしながら、Tanayanのブログの書き込みは今回が初となります!!(祝)
…社長、すいません。

という事で、先日行われた“うらじゃ”についてです。

僕は今回、うらじゃへの参加は6回目となり、今年、参加したチームは“shin”(←自称「和とHip Hopテイストを融合させたエンターテイメント集団」)です!!

20120804_085150

20120805_100436

1344243885577

1344234870224

1344234606810

皆さんの応援もあり、今年もめっちゃ楽しかったです♪
最後に、演舞賞を頂くことができたので、ご報告させてもらいます。

1344411977278

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!


(関連動画)

http://www.youtube.com/watch?v=1UqLVxMQdeM

http://www.youtube.com/watch?v=2xzDYeFPl8M


梅雨に入りましたね


先日から、会社のあじさいがかわいらしく咲いています

DSC_0758


DSC_0757


DSC_0755


DSC_0756

しばらくジメジメ鬱陶しい日が続きますが

乗り越えれば夏本番!!!



海に山に、観光に出かけましょう




201204112333000
 第1弾
201204262345000
第2弾

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暇の成せる技


今日から5月ですね

ブログを始めると言って、気づけば約1年


完全に放置でした。。。

駄目ですね~


最近、会社のHPも頑張って更新しているので
負けていられないと思い、ブログの更新です




早い方は、先週の土曜日から9連休
そうでない方も

ゴールデンウィーーーク

いよいよ突入ですね


小倉産業は観光シーズンが頑張り所なので
一生懸命働きますよぉぉぉ





さてさて

気候も良くなって、外出するのが楽しい時期になってきましたね


どこか行き先は決まりましたか




先日、宮島へ遊びにに行ったので、その時の写真をUPしますね



527
宮島へ着いて早々
厳島神社へ向かう途中、EXILE風のイケメンに声を掛けられ
のこのこと話を聞いてしまったが為に、乗る事になりました
人生初の人力車です

初めは周囲の目がかなり気になり、恥ずかしいぃ
ですが、それもすぐに慣れます
乗り心地はなかなか良く、走りながら
町並みや歴史について色々と話してくれるのも良かったです

536
厳島神社
潮が引いていたので、境内からカニがサカサカ動いているのが見えました
朱色が鮮やかですね~

545
大鳥居
先日の大風で鳥居上部が破損してしまったそうです
その修理と、他の箇所の点検・修理の為に足場が組まれていますが
こんな姿もなかなか見る機会がないので、それはそれで良しですね

541
ここは、人力車のお兄さんからおススメされた場所です
「紅葉谷公園」

539
下から撮った写真

宮島のポストカードの写真にも使われる程、キレイな場所なのに
見て行かれる方が少ないので残念です。
是非見に行ってみてください

とかなりおススメされたので行ってみましたが、本当に誰もいないです。
新緑がキレイで、山の中、湧き水からマイナスイオン出まくりでした






今回は、天候もあまり良くなく、滞在時間も約3時間と短めでしたが
帰りにしっかり、もみじ饅頭も購入して、宮島満喫して来ました

秋は紅葉が、夜の厳島神社ライトアップも見てみたいので
それもまた宮島行きたいと思います



そういえば、この時期
潮干狩りも完全無料でできるそうで、バケツに裸足という親子連れが沢山居ましたよ
私も潮干狩りやってみたいなぁ~



今日から頑張ってブログを始めます

会社の情報や、スタッフの日々の出来事など
色々と発信しまーす

白桃ゼリー美味しそうでしょ
DSC_0496-1

このページのトップヘ