871e778c.jpg
2c3925ae.jpg
787cb3c7.jpg
39c94146.jpg
86ab5e7e.jpg


おはようございます(・ω・)!!!!


昨日は
朝日りかちゃん(ピンク)と宇佐野瞳ちゃん(ブルー)と

またまた新しい扉を開けてきました!





それはなんと「金蹴りっ」(゜∀゜;)!!!!


3人とも未経験で
雰囲気的にMっぽい要素が高めな感じですが

今回のテーマは「本気」だったので
かーなり本気で
金蹴りしたりビンタしたりパンチしたり







とっても楽しかった(*´∀`*)ww


りかちゃんはバレエをずっとしてたから
蹴りも凄くキレイでぶれなくてカッコ良くて!!!!

瞳ちゃんは
一番ほわほわちゃんってイメージだったのに
ビックリするくらいの破壊力の蹴りを披露してくれて!!!!


私はというと
早い段階から楽しくなっちゃって
思いっきりやってきたっ(´∀`)♪



男優さんでも
Mだけど痛いのが苦手とか
やってる風に見せて実際は痛くないようにやるとか

そんな現場だと
やっぱりこっちも気にしちゃうわけですが

今回の男優さんはめっちゃタフ!!!!

どんどんして下さいって言われたから
気にせずやらせてもらいました☆



最中は楽しくて全然気付かなかったけど

帰り道に右足の甲が痛くなってる事に気付いた…。


帰って見てみたら
軽く痣になってた(;∇;)!!!!

ダルくて痛かったから
早めに湿布貼って安静にしてました☆


おかげで今日は
全然痛くないし元気っ(≧ε≦)♪



小倉ももは金蹴りを覚えた!


てってれー(・∀・)!!




アダルトサイトで見れる動画らしいので
1ヶ月後くらいに公開されるみたいです☆

URLなどは公開される時にまた告知しますね(≧ε≦)♪





そして
宇佐野瞳ちゃんのブログにも
3人の画像が載ってるので是非ご覧下さい♪

http://plz.rakuten.co.jp/usanohitomi/diary/?act=view&d_date=2011-11-16&d_seq=1&c2=1794508882

あとOFA21というユニットの第3回候補生として頑張っているみたいです♪
OFA第三期生最終エントリー者発表☆

http://blog.livedoor.jp/alpsyamato247/archives/51718788.html


朝日りかちゃんは撮影会開催するよー♪


朝日りかちゃんの初、撮影会スーパーキュートさんで11月26日(土)
http://t.co/bvVqm6KX
11月30日(水)にはスターキャッツさんで撮影会開催!
http://t.co/XMB3Q4fA






そして私は19日のイベントが今から楽しみです(o^∀^o)