画像1


30日はパラダイスTVさんで女子アナしてきましたー!!

二回目と言う事もあり、前回よりガッチガチに緊張はしなかったものの
それのせいで、かなりの回数噛んだ気がします…。


今回のADの自宅から生中継は一回目の企画だったのですが、もう、何が正解なのかわからず
応援しなくちゃいけないのに、ついダメ出しに力が入ってしまいました。

そして、中継役だったのに一視聴者になってしまい反省…(*_*)


よくなかったが60%くらいだったので更に反省…。

でも、ウエハラさんのビックリ行動の数々のおかげでコメント総数がなんと33000超え!!

画像1



見てくれた皆さん、コメントくれた皆さん、本当にありがとうございました★


生放送終了後……

「なんでキスをしなかったのか」
という、最大の疑問をぶつけてみたところ



「あー、それですよね、僕も思ったんですけどね……」




「………」




「………」




「………」





「……えっ?会話終わり…?!?!」




「………」




真意を聞く事は出来ませんでした。

ネタが半分くらいなのかなーと思いきや、リアルにああいう人なんだそうです!!


いやー、すごいなー!
次は私みたいにガンガン上からくる女子アナじゃなく、優しい女子アナさんに優しくアドバイスしてもらい、上手くことが運ぶ事を祈っています!!


頑張れ、ウエハラ★

皆さんも応援してあげてくださいね!