画像1

画像1

画像1



急なお知らせになってしまいましたが
実は私、5月31日をもちまして小倉ももを卒業しました。

何故直ぐの発表にしなかったかと言いますと、パラダイスTVの女子アナが続けられるか続けられないか、未定だったからです。

最後の最後まで
小倉ももの卒業を考えて、踏み止まっていたのはパラダイスTVの女子アナを続けたかったから。

続けられるかもしれないという話だったので、今回の卒業を決めたのですが、話が食い違っていたらしく結局続けられない事になってしまいました。

でも、しょうがないですね…
何かを手に入れるためには、何かを犠牲にしなくちゃいけない時もあるから。

本当は悔しくて、悲しくて、続けたい気持ちでいっぱいです。
応援してくれた皆さんと、採用してくれたパラダイスTVさんにご迷惑をおかけして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

たった二回しか、女子アナとして皆さんの前に出れずすみませんでした。
もっともっとMCもやってみたかったなって思っています。




色々な思いはありますが、私は新しいステージへ向かいます。



ここ一年近く、本当はすっごく辛かったです。
来る仕事といえば、差し替えの現場や誰でも代わりがきく現場。

給料は本当にOLの給料以下。
ひどい時は高校生の時にコンビニでバイトしていた時の給料よりも少ない月もありました。
さすがにバイトしないとと思って、求人雑誌を見たりもしてました。

痩せたら仕事が増えるかな?と、ダイエットに励んだ時期もありました。今よりも三キロ以上軽くなれました。
でもそれのせいでファンの人から痩せないでと猛反発されたり、仕事も結局増えなかったり。

マネージャーは営業してくれてて、面接にも連れていってくれているのにお仕事が決まらなくて

本当にもう潮時なのかなって思って、引退も考えてました。

普通のバイトしてまで、続ける仕事なのかなって自分の中で疑問があったので。


でも
次に辞める時はちゃんと引退作を撮ってもらって辞めたいなって、ずっと思っていたんです。


二回も急に皆さんの前から居なくなってしまって、本当に申し訳ない事をしたなって思っていたので。


あと、ちゃんと引退作を撮らないと戻ってきてしまいそうな気もしたり…。


今のままじゃ、引退作なんてどこも撮ってくれないだろうし
このまま引退するのなら、もう一回心機一転頑張ってみて
それでもダメなら諦めもつくかなって思ったんです。


五月一日に決め、マネージャーに話をしました。

最後にちょこちょこと仕事を入れてくれて、五月は何気に忙しかったです。
辞めていく私に良くしてくれたマネージャーには本当に感謝しています。


小倉ももになっての二年半
辛い時もあったけど、楽しい事の方が沢山沢山ありました。

プライムに入らなきゃ経験出来なかったであろう、楽しいお仕事も沢山させてもらえました。


本当にお世話になりました。



今回の件で
皆さんそれぞれ、色々と思う事もあると思います。


でも、私も沢山沢山考えて決めた結果です。




こんな私ですが
これから先、イベントや撮影会
そして作品で皆様にお会い出来る様に頑張っていくので、変わらず応援してくれたら嬉しいです。


事務所が変わり、名前も変わる為、この記事で小倉もものブログは終了しようと思います。

Twitterはまだどうするか未定ですが
新しい名前が知りたい方は、新宿LOOPさんのHPをチェックしてみてください。

まだ全然未定ですが、移籍してもまた撮影会しようねって言ってくれてたので、近々撮影会を開催してもらえると思います。


http://model-loop.jp/sp/




久しぶりに自分のブログを昔の方から読んでみました。
本当に、色々な撮影やお仕事させてもらったなぁ。楽しかったなぁ。

画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


画像1



二年半があっという間に感じたのは
年をとったのもあるかもしれませんが、楽しかったからっていうのが本当に大きいです。



小倉ももを支えてくれた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



小倉もも