2011年07月30日

1人2役?

13f79501.jpg
9f0f5674.jpg
a470569a.jpg
皆様知らない人はいないお菓子の一つの『かっぱえびせん』
 
 
そんなかっぱえびせんを買うとついてくるもの知ってましたか? 
 
 
それは...
『えびばさみ』です
ビックリだよ~ 
 
 
何にビックリかと言うと、挟んで食べるだけぢゃなく食べかけの袋を留めるんだって 
二度美味しいね(*゜ω`*)
 
考えた人スゴい
 
 
 
 
 
オグナナのつぶやき..
 




ショッピングサイトLoveliest
http://www.loveliest.jp
ogura_nana at 20:19│Comments(18)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうじ   2011年07月30日 20:30
5 オグナナ、こんばんは♪

かっぱえびせんの「えびばさみ」、便利だよね♪

カルビーさん、なかなかやりますよね(笑)
2. Posted by ひろん   2011年07月30日 20:44
オグナナちゃん。こんばんは! 煎餅などの食べかけを封するのって結構困るもんね ちょっとしたアイテムだけど役立つね 写メのオグナナの衣装にもビックリ スタイルがやっぱり良いね
3. Posted by ゆーちゃん   2011年07月30日 21:25
エビばさみもだんだん使ってると面倒になりそう


4. Posted by KAKA   2011年07月30日 21:34
5 初めて知りました(^o^;
便利ですね
5. Posted by めたる   2011年07月30日 21:35
4 こんばんは、奈々ちゃん

えびせんにも、指を汚さない食器が出たんだねぇ

数年前は、ポテトチップスにだったんだよ~

衣装、かなりエロくて良いね~
6. Posted by オレンジ   2011年07月30日 21:42
5 『1人2役?』のタイトル…になんだろ~
てねわくわく♪しながら見ちゃったよ

『えびはざみ』知らなかった
かっぱえびせん食べたくなっちゃいました(笑)
韓国のり味のかっぱえびせんも美味しいよ
2役てことだけどさもうひとつ

袋を留めれるなら~髪止めにもなるのかな?
おちゃめなオグナナイベントで付けてたら~『オグナナ♪オグナナ~♪』小声でつっこみを入れるからね(笑
そしたら~
『1人3役?』だなんてね\(^O^)/

明日、かっぱえびせん買ってみるね

写メありがとう

こらっ~(笑
つっこみたくなるナイスショットなオグナナですなんかエッチじゃ~ん
日焼けの跡とくびれがとってもセクシーで

たまらんです
よかったオグナナのブログに出会えてさ知らず知らずのうちに笑顔にしてもらってるんですよこれからもよろしくおねがいしま~す♪ こっちも応援はりきっちゃうよ☆
7. Posted by 長崎の人   2011年07月30日 22:51
5 かっぱえびせんに挟み~すごいですが…

知ってますか?
一袋に入ってる本数??


なんと168~173本くらいなんですよ!
数えみると得した気分になったりして☆


是非試してください!
8. Posted by かっちゃん   2011年07月30日 22:55
5 便利な挟みが付いてくるんだねちょっとお得だね
9. Posted by 長崎の人   2011年07月30日 23:00
5 かっぱえびせんに挟むやつか~

オグナナさんかっぱえびせん何本入ってるか知ってます?


暇くて何度か数えてみた(笑)
結果は168~173本でした☆


暇~な時是非数えながら食べてみて!
多い時は得した気分にやるよっ


10. Posted by 福岡のオグナナファン   2011年07月30日 23:47
やめられない止まらない
かっぱえびせん♪
かっぱえびせんは勿論知ってる
けど3枚目の写メは
セクシーだねぇ!
で・・・この写メは何のお仕事
の時のもの?
ではオグナナお休みなさい。
11. Posted by ジュンイチ   2011年07月31日 01:29
5
こんばんわ
かっぱえびせん美味しいね奈々ちゃんの三枚目の写真また色っぽいね
12. Posted by サムライ魂d.y   2011年07月31日 02:55
5 初こめです
オグナナちゃんのサイトようやく見つかりました~。
オグナナちゃんと同い年なのがきっかけで、可愛いオグナナちゃんが大好きです
色んなDVDとか見てるし、今後も応援したいなオグナナちゃんの笑顔見れば勇気出てくるし、頑張れるよななんか初こめなんで、また今後もよろしくお願いします逢いたい★☆
13. Posted by 雷電   2011年07月31日 03:12
5 現代の小学生は友達の家でお菓子を食べる時はランドセルからポテチの手が出てくるそうです
お菓子業界も進化しているなぁ
14. Posted by とっつあん   2011年07月31日 03:33
5 かっぱえびせん ウマイよねぇ えびはさ…?



のおお!なんという3枚目~!


一瞬えびせん買ったら オグナナ カードが付いてくるのかと… あ それも イイな
15. Posted by 渚   2011年07月31日 03:36
こんばんは(^-^*)/

へ~ そんなん付いてるんやね 初めて知ったよ

最後の写メええな~
16. Posted by こはる   2011年07月31日 04:31
5 はじめまして
初めてコメントをさせて頂きます。

先ほどまた、大きな地震がありましたが大丈夫でしたでしょうか?

それと…
もしコメント欄をご覧になって下さっていましたら、ご質問なのですが
お好きなキャラクターを教えて頂けないでしょうか

もしかしたら来月予定のサイン会に参加させて頂く参考にしますので
宜しくお願いします
17. Posted by あくあなっす   2011年07月31日 08:16
ど~も~
おはよーでーす
オグナナ

僕は、カッパエビ、より
オグナナのサービスショット
の方に惹かれます
可愛いしスタイルも抜群だし、性格もよし!
っと、3拍子揃った、オグナナが
好き(照れ笑い)です。

えー、熱中症にお互い
気ぃー付けようぜ
でわ、またにゃ~
18. Posted by ココナッツ   2011年08月03日 01:13
初コメです♪
「えびばさみ」初めて知りました!
めっちゃ便利そうですねw

衣装エロくてかわいいですね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
所属事務所
所属事務所-CLAP-

お仕事の依頼は

モデル募集中



ファンレター宛先
オグナナつぶやき中
BLOG LINKS