「みつめればそこに」を観に来た方の感想をアップしていきますね。
掲載のご了承をいただいてます。

【中川尚子さんのご感想】
素晴らしい舞台を観せていただきありがとうございました。
本当に本当に感動しました。
アンケートには上手く書けなかったので
直接メッセージを送らせていただきます。
失礼をお許し下さい。
 私は奈良に在住していますが、入江泰吉という写真家のことは知りませんでした。
でも昨日この舞台でお会いすることが出来ました。
そして奈良という土地の新たな魅力を知ることもできました。
IMG_2278
IMG_2178

それは役者の皆様の素晴らしい演技はもちろんなのですが、
小栗さんの脚本がとても分かりやすく、言葉の一つ一つがすぐイメージとなって私の頭の中に映像が浮かんできて、とにかく最初から最後まで夢中になってしまい入江ワールドに浸りきっていました。
だからいろいろなシーンで涙をこらえるのが大変だったり、ほんわかと優しい気持ちになれたり。

写真のことは分からないのですが、ぜひ入江先生の写真をちゃんと見てみたいと思いました。
昨日は入江泰吉先生に出会えた喜びと、新しい奈良を知れた嬉しさなどで幸せな気分で家に帰りました。
まだまだ感想は沢山あるのですが、昨日の舞台が私にとってはとても満たされたものであったことをどうしてもお伝えしたくてメッセージを書かせていただきました。

またどのくらい行けるかは分かりませんが、来年のWSに参加したいと思っています。
その時はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

写真:まきえきくお