偶然、トマトで検索をしましたら、

Cpicon 鶏胸肉とじゃがいも、トマトのスゴだれ炒め by 献立マンネリ解消講座
↑のレシピが出てまいりました。

作る前に、この「スゴだれ」をつくらなくては・・・。

つくれぽも554件(2010.06.22現在)、アレンジレシピもかなりある、人気だれレシピです。

↓レシピはこちら。

Cpicon スゴだれ by 献立マンネリ解消講座

作って早速、使ってみました。

6553b305.jpg


今回は、レタス、新たまねぎに、カツオのタタキにかけてみました。

シンプルですね。

若干、物足りない感がありますが・・・。

アレンジレシピにすると、しっくり来るんでしょうか?

興味がありますので、またチャレンジしてみます。

ゴチソウサマでした。

↓ランキングに参加しております。

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございました。