夏休みも、もう終わり・・・。

ということで、なんとか時間を作りまして、家族サービスで、大阪のユニバーサルスタジオへ行ってまいりました。

いやあ、大阪は暑いですね〜・・・と言いたいところだったのですが、根っからの汗かきのボクの額の汗が、引くではありませんか!!大阪で・・・!!

ボクのあくまでも、体感なんですが、ウチの店の調理場はもっと暑い、いや、熱い!!
100828_2006_01

息子は、スヌーピーと写真を撮ったりで、おおはしゃぎでした。
100828_2006_02


宿は、近くのユニバーサルポートホテルに泊まって、実に快適でした。


ただ、ホテルの快適なお泊りの次の日は、真夏日の続く大阪の気温にしてやられました(汗)

↓ランキングに参加しております。

ポチっと応援よろしくお願いします。
コメントも大歓迎で受け付けております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


感謝!