昨日も、日曜日でしたが、ご注文いただき、仕事をしておりました。

これも郷土料理なんでしょうね、「鯉の筒切り」。

お客様のご要望で「幕の内」に加えました。

6bccddda.jpg

実は、この「筒切り」前日までに炊いておけるので、段取りとしては、かなりやってしまっておけるので、楽なんです。

7e146337.jpg

↓参考までに鯉の筒切りの炊き方のレシピです。

【関連記事:鯉の筒切り佃煮(炊き方)】
↓ランキングに参加しております。

ポチっと応援よろしくお願いします。
コメントも大歓迎で受け付けております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


感謝!