2006年07月12日

えと

http://dolkityou.blog67.fc2.com/
に ひっこしました(*´∀`*)えへへ
これからも よろすくです(´;ェ;`)ウゥ・・・

なーーーー!!

また 引越ししたらしいですよ!!・・・久しぶりの更新でついつい・・・やっちゃったw
http://dolkityou.blog67.fc2.com/ なのでよろしくです<(_ _)>

2006年05月06日

いつもなら・・・

 こんな記事は書かないのですが、キャラデリしたと聞いたので書こうと思った。



みふゆ彼とは バーバリー艦隊創設後知り合いました。海鎧に虎頭・・・同じ格好してる人いるんだな〜それが第一印象です。いつも 岩岩岩やら三平やら・・・楽しかった 商会チャット等でのやりあい^^優しくて思いやりがあって、なんといっても 一緒にいて楽しい人でしたね。そんな貴方が大航海を卒業したと聞いて、ウチ・・・辞めよかなっと・・・何度か思いましたよ^^;
 リアル転職するんだってね^^応援するよ、頑張って!!ここは かなり不定期更新だけど たまには覗きにきてね。そして またショウモナイ事してるなーって笑ってください^^

ばーばり商会対抗戦模擬が最初の出会いだったね。あれからすごい強くなっちゃってコノヤロー^^今でも思い出すよ・・・宝石支援とかしてた最初の頃wそれから私設艦隊 バーバリー艦隊、商会グランドクロス創設。内容のこゆいプライスタイルをよく覚えています。風のように現れて 風のようにさっていった・・・いい男^^










 二人ともいなくなりやがって ばかやろーーーーー!!


でも 人生の中で貴方たちに会えた事をうれしく思う!! そんな貴方たちが最高にすきでした^^

2006年04月30日

思い出・つ・

みつめあうこれは ケープスクールの頃のSS^^なんかほのぼのーとして気に入ってる。思えば ここで海事35にして それからはソロばっかりでしたw 当時は軽ガレオンでこっちまできてたのですよ!! 我ながらよくやってたなーと思います^^; 装備はコルセアに羽ポネ・・・と白い手袋^^羽ポネ 今ではあまり見かけないけど 流行ファッションだったんだから(*'-'*)エヘヘ 



インドこうえきそしてこれは インド交易<商会メンで>のSS^^ クジラ紋章ではじめた頃で皆で穂の色と紋章そろえよーって話してましたw ちなみにウチは重キャラック・・・全然まがらなかったよ、これ;; いつもINすると6時ごろに募集かけて よく燃えた胡椒やら 取引ないから1時間以上かけてブメしてサファ積んだり・・・ 青ゾーンないから ブメは必死w ○○○って海賊がこの頃暴れてて そりゃもうスリル満点でしたね;つ; 




もぎもぎそして最後にこのSS!! 見覚えある人のってるでそ<グランドクロスの皆様へ> この頃は ウチがいれば負ける気しなかった!! 最後の一人になっても勝ててた!!!! でも あの人はこの頃から強かったね^^ PTチャットでも 彼にはよらないようにって いってた気がします^^;


と、まあ 話のつながらない内容でしたが 古いSS見てたら色々思うことあってw皆で何かをするって やっぱ楽しいね^^ 物によっては楽しいことばかりじゃないかもしれないけれど それでも最後は絶対笑顔があるはず^^グランドクロス 盛り上げていこう! みんなで笑お♪

2006年04月13日

海竜!!5

海竜はいはい、みつけましたよー(`ー´)イヒヒ・・・と、ここまでも長いんだけどここからが長いのですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
つい最近エスケープもとある方から頂いたのですが、やっぱり紋章マニアな自分を再確認しましたよ^^;さて、書いてる時間も惜しい!はやく海竜ほちい!!と、いうことで取りにいってきます!!!!

とれたら続き書きますね(*'-'*)エヘヘ

2006年04月05日

ネーデルランド精鋭艦隊( `ー´)ノ

ねーでる今までソロでクリヤ目指してきたのですが、ノーマル大砲という「条件下では無理・・・それくらい強いのがネーデルランド精鋭艦隊;;ポルトガル、イスパニア、ヴェネチア、フランスとソロ成功してきたのにー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン そこでフレに援軍要請^^ババリ艦隊よりクインズベリ、三冬、ポロポックル D・ルフィー、モッズの5名とふるい友人の いちの 合わせて7人でやってみました。結果はSSのとおり<自分のいい所しか撮ってませんwってか他人の撮ってる間にしんじゃう;;>参加してくださった皆様ありがとうございます^^おかげでソロで勝てる方法がチラッと見えてきましたよ^^
 まいかー
それで、ついでにウチのセカンドカーも載せちゃう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ光岡のビュートという車です。日産のマーチに手を加えてこの形になっていまーす。ウチ、音楽は古い洋楽やクラシックしか聴かないんですよ^^;J−POP?・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ・・・って、人間なのでw音楽にあうし、みためも良い!晴れた休日にちょっとドライブ^^ってのに最適なマイカーでしたw

2006年04月03日

フランス精鋭艦隊!!5

 最近、精鋭艦隊と遊ぶのが面白くてちょこちょこやってます^^紋章落とすらしいですしね〜(`ー´)イヒヒ

ふらんす1そんなこんなで一番やりやすいやり方をご紹介!SSを見てもらえれば分かりますが、彼らは横をキープされるとお尻のチェックが甘くなるみたいなんですよーソロじゃ無理;;って方にはペアで旗艦をこのような形にもっていければ勝てるかと^^勝てないーって人は・・・上手い人と一緒にして動きを盗むですよ(`ー´)イヒヒ そういうウチはソロでクリヤできましたけどねー(⌒▽⌒)アハハ!

あ、あと気をつけないといけないのが囲まれることです・・・・;; いったん囲まれ始めると嘘のように周りに壁ができてしまいます。まあ、その中から脱出するのもいい練習にはなるとおもいますが・・・まあ好きにしてくださいwウチはマゾっ気ないので。

ふらんす2結局今日は商会の軍人さんと、昔からの戦友とでPT組んで遊びました^^SSは最後に皆生き残った状態で尚且つ相手を全滅したSSです!!最後は皆どんどん沈めてるのにその中で・・・大砲3基も壊れたウチは・・・はい、横を押さえることしか出来ませんでした(つд∩) ウエーン
 次はネーデルとやってみるつもりです(ΦωΦ)ふふふ・・・・参加希望の方気軽にTELLくださーいw

 最後に・・・マルセイユ前での戦闘だったので同海域を航海された航海者にご迷惑をおかけして・・・申し訳ありません。でも、場所が本拠地前しかないのでどうかご理解ください。これからも、やっていくつもりですが邪魔な時は一声ください^^すぐやめるつもりでいますので。

 

2006年04月02日

たまにはこんなのもw

sukiru1これ、帰蝶のスキルですwいいものもあればどうでもいいよな物まで・・・思えば一つ一つに色んな思い出があったなーと^^;なかでも好きなのが探索スキルですね。これしか冒険ないもんw採取なんかはじめたばかりだし、以前あった生物スキルは大人の諸事情できえちゃったし・・・いまだに砲術カンストしてないのもわらえるねーwそうそう、操舵13!!これだと旋回1の船でも楽になるんですよ〜(`ー´)イヒヒそだてれば世界が変
すきる2わるスキルもあります。一つ一つ大切にそだててあげましょう^^





すきる3すきる4





すきう5

2006年03月28日

イスパニア精鋭艦隊( `ー´)ノ

 帰蝶こと私は、カリブでイスパニア艦隊と激戦を繰り広げついに究極・剣レシピを奪うことに成功した。(SS取り忘れた;;)だが、イスパニア艦隊に追われる事にるのは必然だった。当然、イスパニア同盟港はもとよりイスパニア領にも上陸することはできなくなり、カリブにおいての行動に終止符が打たれた形となった。 丁度物資も残り僅かとなり欧州へ帰るにには丁度ころあいだろう

 欧州にはイスパニア本拠地であるセビリアがジブラルタル海峡の入り口で海峡をにらんでいる。ここを超えなければ地中海に入ることはできない。それhそれで困った事である・・・各地の酒場に待つ人がいるのだから(全然親密度あげてなませーんw)そこで私はこの海峡を強行突破するにあたって所属艦隊のフレンドに援軍を要求・・・嬉しい事にYESとの返事がすぐに来た。
ふれバーバリ艦隊随一の提督^^以前このこにボコボコにされたのは秘密です;;<SSに問題あれば教えてください。そぐ対応しますので≦(._.)≧ ペコ>

 
フレと合流し司会に入るイスパニア船を駆逐しながらセビリアへと向かう・・・有効度はすでに敵対となり敵対度数もあがらなくなるが、それに歯向かうかのように船員のボルテージはあがってゆく。右手にサーベル、左手にはラム酒を持ちみなで叫ぶ・・声にならない雄たけびを。だが、それ声が消えるのには時間など必要なかった・・!いすぱ2
戦列艦*10からなるイスパニア精鋭艦隊が現れたのだった!!まるで鉄の塊、いや動く鉄の島と表現した方がいいのだろう・・・左右には、最大搭載数を誇る大砲の群れと生半可な火力では絶対に破ることのできない鉄板の盾。まさに貫けないものはない槍と貫けられる事のない盾とをそろえた最高の船・・・その威容はまさに圧巻。だが、それでも負けじと我々は戦いを挑む!
急ぎイングランド海軍に救援を要請、相手に囲まれる事の無い様に舵を取りつつ最大のチャンスを待つ・・・そう、相手旗艦が艦首をこちらに向ける時を・・・(SS取る暇無くて頭沈めた時のSSです;;)相手はやはりその名のとおり精鋭、決して艦隊の流れを崩すことなく一つの塊となりこちらを追い立ててくる。クリティカルを狙おうにも僅かなずれで撃つことはできずまた、こちらが良いポジションを取ることができないようにと動いてくる。だが、そこにチャンスはやってきた・・・僚艦のポロポックル提督が敵旗艦の横に位置取りする事に成功、ここから戦局は急転する・・・敵旗艦の援護に来る僚艦をうまく交わしつつその場所を維持しつずけるポロポックル提督・・・その隙に外側から回りこむように動き相手の前に出るように部下に指示を出す。そして、遂に・・・手に入れた・・・いすぱ1ポロさん、つきあってもろうて(^人^)感謝♪ 結局2勝1敗でしたねーw最初は資材きれで負け;;んでー2回目はポロさんが横押さえてる間にクリGET^^3回目はイング海軍を援軍でよんだら面白そうだと思い、海軍援軍要請つかってあそんだwもちろん勝利^^今度はヴェネチアいこうと思います^^もちろん全国制覇しますよー!!

2006年03月06日

色々あるものです^^

18%副官実装されてから、造船Rが18になったらしい・・・
それで早速これを購入しました。衝動買いって奴ですねwその時値段の交渉をしたのですが、提示額が27M+投資4Mと!!正直、かなり高くなるのではと心配していたのですが・・・かなり良心的お会計^^

投資投資分4Mどこにしようかとなやみつつ、新港発見ついでに投資しておきましたw造船屋さん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ




くまwさて、書かないといけないことはいっぱいあります^^;まずは熊!!フレが陸戦のヘルプをしていたので熊を見たかったうちは喜んで参加しました。陸戦自体はフレが小道具準備していたので楽にクリやー^^その時地図をもらうのですが、中には耐久が多いい物がでたことも・・・神降臨ですねw最後にそろえたアイテムでSS撮り放題wここには一番きにいったSSを乗せておきます^^ついでに、以前撮ったバッカニアコートも乗せちゃう^w^いまさらですけどねー♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ



Profile
Recent Comments
訪問者数