2006年11月19日

パパの実家へ

8aae6999.jpg金曜夜から栃木に行ってました。
お義父さんが築地市場から蟹を取り寄せてくれていたので、早速「蟹鍋」

私これまで蟹はあまり好きではありませんでした。
まず剥くのが面倒。
一昨年の正月にお年賀として大洗漁港で蟹を買ってったんだけど、見た目は立派なのに中身がスカスカで騙された気分になった思い出がありまして・・・。

だけどこの蟹!!
剥いてあって身が詰まってて最高に旨かった。
写真では蟹で埋め尽くされているけど、底に野菜があって沢山食べたよ♪

いつもこうして美味しい企画を練って待っててくれるお義父さんには感謝感謝。
でも・・・お義父さん、そしてパパ。
メタボリック症候群だよ〜、そのお腹!!

oh131 at 23:24│Comments(4)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メタボリックシンドローム  [ メタボリックシンドローム ]   2006年12月04日 18:19
メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)について調べれば調べるほど、自身の現状が悪いことが分かります。

この記事へのコメント

1. Posted by たえ   2006年11月20日 00:08
うまそう〜!!いいね!大事にされてて!うちも今実家から帰ってきたよ。うちは旦那の実家までチャリ5分の近場なので、毎週行くよ。ご飯も出してくれるし、いたれりだよ。しかし、こうなってる蟹はいいね!
2. Posted by さーち   2006年11月20日 10:11
蟹鍋かぁ〜〜。。
すごい豪華だね!!私は蟹が食べれないんだけど、おいしそうだね☆義父に感謝しなくちゃね(^^)やっぱり冬は鍋だよねぇ〜〜
3. Posted by やま   2006年11月20日 11:51
すごいね〜かに大量
確かに期待はずれだとかなり悲しくなるし面倒だし。。。剥いてあるとおいしく食べられるね
オウくんもいっぱい食べたのかな
4. Posted by ゆき   2006年11月20日 13:49
おお〜!!
すごーい(^o^)丿
いいな、いいなぁ〜かに鍋。

お父様に感謝だね!!
次はうちもかにを取り寄せてみよ〜かな(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター