2007年03月04日

引越し目前

bdb5363c.jpgいよいよって感じなんだけど、やっぱり買い物が終わらない・・・。
今日はエアコン工事業者と、食器棚設置業者を待つ時間が長くて一日潰れた。

オウはここ最近超!超!パワーアップしてて、引越しの準備に疲れるというよりは子育てに疲れてるという感じであります。
日々自信がなくなっていく・・・。

引越しの前後って、どうしても外食とか多くなっちゃって家計簿見て驚いた。
今日は少しでも安く上げようと、すき家に行ったのにパパが一人で二人分の食事を注文するもんだから、意味がなかった・・・。
そして食べながら「あ〜余計腹減ってきた」と抜かす。
しまいには、「ホントは、二つとも大盛りにしたかった」
間食多いし、味濃い目だし、行く先が心配だ。

明日午前中にBフレッツ解除の工事がくるので、次回からは新居になる。
今日は朝リサイクル業者がテレビ持ってったので、新しいテレビがくるまで退屈しちゃうな〜。
あ、そんな暇ないか。

話は変わりますが、私が今一番恐れていること・・・。
それは、退居の不動産との立会い。

敷金、少しでも戻ってこないかな〜。
ふすま、穴開けちゃったんだよね。
綺麗に使ったつもりだけど、戻ってこないものと思ったほうがいいよね。

oh131 at 22:43│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のぞみ   2007年03月05日 09:15
なんか中央タウンからコニさんいなくなると思うと寂しいなぁ敷金ねぇ・・・戻ってこないと思ってて戻ってきたら嬉しい!みたいに思ってたな、引越しの時。
2. Posted by しか☆しか   2007年03月05日 10:34
うちは戻ってこない上に追加とられたー!
だって通気が悪くてカビだらけだったんだもん。ああ。。ショック・・・

どこら辺に引っ越すんですか??
近いのかな??
3. Posted by やま   2007年03月05日 13:21
コニちゃんはサカイにお願いするんだうちはダックでしたなんかこのままオウくん運べそうだね(笑)
敷金きっと戻ってくるようちが借りてたアパートなんてかなり悪徳で立会いすら来なかったくせに元々のよごれも請求してきて逆に倍払えとか請求来たよ頭来たから「立会いこなかっただろ」って文句言ってやったらハウスクリーニング代だけでほぼ全部戻ってきたよふすまは仕方ないけどある程度は元々とかいって突っぱねちゃえ〜
4. Posted by ゆき   2007年03月05日 19:49
いよいよ日が近づいて大忙しだね^_^;
おうくんも遊びたい盛りだからよけいだよね。遠く離れているから声援しか送れないけど、頑張ってね!!
それにしても、子供ってダンボールとか箱の中が好きだよね(^^)
おうくんすごく楽しそうo→ܫ←o)♥♦
5. Posted by ゆき   2007年03月05日 19:50
ごめん。使えない顔文字しちゃいました(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: