June 28, 2007

(>△<)

c242907c.jpg
どうなんだろう、これ。

前から気になっていて買っちゃいました。

一回塗ると長時間、汗臭をおさえることが出来るらしいです(゜◇゜)

石鹸使って洗っちゃうと駄目らしいけど、シャワーとかプールなら効果は落ちないとか‥。

まぁ、プールなんて行かないですけどww

本当にねぇ、汗すごいから〜;自分でも「う゛っ;」って思うときあるし…orz

やだやだ!

とりあえず使ってみます!


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 麻ちゃん   June 28, 2007 20:53
おぉー(´∀`)効果期待しちゃうねw使ったら教えて〜(*>艸<)
2. Posted by デパ   June 28, 2007 20:58
麻ちゃん

おぉ!麻ちゃん
風邪治った?ライブお疲れさまw

さっそくお風呂上がりにぬってみました。明日の朝が楽しみ!だけど効果なかったらぺしゃむ(^-^;)
3. Posted by 麻ちゃん   June 28, 2007 21:40
ハイッ(´∀`)
麻ちゃんだよー(*´艸`)
風邪ね、かなり回復したさょw
心配してくれてありまとね
(´∀`)
ライブ行ってきましたw
帰りは終電〜(;∀;)
明日の報告待ってまつ〜
(*´艸`)
デパもフェス楽しんできてねw
4. Posted by デパ   June 28, 2007 21:44
麻ちゃん

良かった〜(^O^)
終電だったのそれはそれは‥本当にお疲れさまです!
うんw楽しんでくるね!
あと2日かぁ

結果は明日、ブログに書くねw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星