June 13, 2011 22:18

赤さん

久しぶりに動くぴろき見た(*・`З・)

いやぁ〜…笑いすぎて喘息の発作が出そ、苦しw

笑いすぎると息できなくなるじゃないですか。過去に爆笑しすぎてそのまま本当に苦しくなったことあるんですよね(^o^;)


「リョウのハイハイ」


もぉこれやべいwwww

アソコがあれば絶対話題になってたよねw

顔文字スレで本当にハイハイしてる(´ι,,,`)とか登場してるよねw

喋ってるぴろき見てたらラジコンも聴きたくなったなぁ。まだやってるんですか?

神奈川はとうの昔にしゅーりょーしてしまいましたからね。つまらんですよ。



  __
`/ノ へゝ バブー
|\´ι,,,`)ゝ
`\_ ̄ ̄ ̄ヾ
  \___/


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字