2009年08月27日

ロックシティー

クライベイビー遊園地に行って、ホテルに泊まって、プールに行って、
続けてたらけっこう疲れた。ゲームする気も起きない

メトロイドプライムトレロジー
でも買い物はできる

3部作が1枚のディスクに収録!『メトロイドプライムトレロジー』
予約特典はXLサイズのTシャツ!そこそこの大きさポスター!
ちょうど着るものがなかったし壁に貼るものもなかったので助かった。

『スーパーマリオオールスターズ』もそうだったけど、
同じハードにコレクション的なものが出ると買ってない人は買いたくなっちゃう。
しかも日本未発売だし。『スーパーマリオオールスターズ』もそうだったけど。

ちょっとだけ起動してみたらヌンチャク装着してるのに
必ず「ヌンチャクが必要だよ」ってウィンドウが出て
少ししたら消えるんだけど、これは締まらない。

スマブラXで聴いたことがありそうでなさそうでなさそうでありそうな
似てるようなBGMがある。まだメニュー画面までしか進んでないけど。
でもBGMを聴いてる限り「こわいよー!」って感情しか沸かないな。

マルチプレイヤーではMP2がベースにされてる。あれか、
ゼニガメやカメックスよりもカメールが消防隊に向いてるとか
「旧作思いのMP3」「続編思いのMP」「自分が一番MP2」「MP2」

FPSは全くやらないのでしばらく食わず積みになりそうです。
てかメトロイドプライムってFPSなん?そこから分からない。
でもTシャツは着る予定だよ!サイズが合ってたらの話だが。

ヨージ at 18:51│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: