EGR.tell ~second season~

さて、仕切りなおしていきませう。

と言いつつも嫁に会ったのは半年振りだよ!!

こんばんわ。salasです。なぜかsalasを4回も打ち間違えたよ。
今日は最愛の嫁とデートしてまいりましたが若干お買い物ブログです!!

ずいぶん長い間嫁に会っておらず、一昨日久しぶりに会いたいねーなんて
LINEで会話していたのですが、なんかもう即行会うことになりました。
なんか会うまでに時間かかっちゃうパターン多いから、
すぐに会うこと決まるのってなんかいいなと思いますた。



まず札幌駅のサイゼリアへ。お昼ごはんを食べつつ近況報告。
ツイッター見てるのでお互いにわかってるようでわかってないことも多々あったので
色々聴けてよかったよかった。
何より元気そうで本当によかった(・∀・)

2時間程サイゼリアで過ごし、何をしようかね~なんて話に。
そこで私が先日整骨院で読んだ雑誌に気になる本があるということで本屋さんへ。



本




























気になっていたのは右の『蛍の森』。
左の『首折り男のための協奏曲』は嫁が伊坂さんの本好きということで見ていたので私も購入。

あれです。伊坂さん原作の漫画『Waltz』に首折り男が出ていたこと(大藪・・・だったかな?)と
黒澤のキャラクターが大好きなのでそこに釣られました・・・

これ書いたら狂ったように読むよ!



その後、私が携帯灰皿をぶん投げてしまったので、使いやすいのが欲しいなーってことで

haizara



























携帯灰皿。ライターとあわせてシルバーにしたよ。

なんか安いウォレットチェーンみたいなのを買って常にポッケにいれておくかなーっと。

あとはずっと買う買う言って買っていなかった

時計




























腕時計。

3000円だったんですがセールで2500円で買えました!

お値段の割には凄くカッコいいです。
でも光が反射してどうやっても上手く写真が撮れません。
恥ずかしがりやさんなのかな??

ちなみに私は画像のように時計やブレスレットを服の袖の上から
つけるタイプなんですがこれって珍しいんですかね??
位置が固定されるんでなんか安信なんですが・・・




その後嫁の化粧水を買ったりして、ミスドへ。
やっぱり喫煙者には喫煙席の有無が最重要事項となるんですよね('д` ;)

歩き回った疲れと喉の渇きを癒しつつまた喋り捲る。
いっぱい笑いました(`・ω・´)



嫁






































遊んでくれてありがとう!あっという間の1日でした!
来月同窓会に参加するほかに、我が家にお泊りもしに来てくれるとのことなので
楽しみは尽きません!もう予定合わなかったら夜勤休む!(私が夜勤を休むのは相当珍しい)



さて、物欲も満たされ、いっぱい笑ってストレスも発散できたので本の世界に浸ります!
今夜は寝ないぜ!!それでは!
続きを読む

銭湯で全裸で体を拭いていたら、駆け寄ってきた幼女に「パパ?」と言われた。


皆さんもそんなこと、ありますよね??


メンズか







































・・・・・・。



寝癖






















































・・・・・・女の子・・・・・・・・・・・なんだよ・・・・・・・?泣

このページのトップヘ