こんばんわ(^^)おはぎです。

最近雨が続きますが、全国のソフトテニス愛好者の皆さん!!
満足に練習できてますか???
私は晴れ女らしく!練習が雨で中止になることはほとんどありませんー!


東日本インカレも無事終わりました。
東京女子体育大学が準決勝で破れるという意外な展開!
やっぱりどんな選手・チームも常に勝つということは本当に難しいですね。


IMG_3275


東日本インカレの選手宣誓です☆

ちなみに、本戦2日目に残れなかった学校で行われる、
地元カップもなかなか熱かったですよ☆
今回は白子カップでした〜

<女子結果>
1位 明治大学
2位 東北福祉大学
ベスト4
法政大学
立教大学

です。



さて、
インターハイは8月6日から今年は男子が先なんですね(^^)
近年、少し日程が遅くなりましたよね〜
沖縄っ!!
「晴天届く君の風みなぎる闘志が夏に輝く」
私は毎年このインハイのスローガンが好きです
今年は特に好きかもvv

ハイジャパでは埼玉県勢はあまりよい結果ではありませんでしたが、
まだまだここからです!!
がんばれー!!!地元埼玉県勢☆


ところで!
インカレは8月6日が開会式です!
今年は滋賀県、メイン会場は長浜ドームです☆

その前に東日本選手権が7月18・19日に行われまーす!
コチラは会場が石川県金沢市ですね!

またまた、
今年のミニ国は、関東は群馬です(*・ω・)ノ
8月14・15日です
少年女子が今年は予選なし?ですよね?!


全中は、8月23日から岡山県で(*゚▽゚*)



なんだかまったくまとまった文章がかけませんが!!
つまりこれからもたくさん大会が行われるということです☆

やるのも観戦するのも好きなんで
これからわくわくです(・∀・)

個人的には来年の天皇・皇后杯が関東といううわさ(?)を聞いて、
今からわくわくしてます!

が、

私はその時関東にいるかはなぞです。笑
出来れば就職で関東出たいんですー

こんな時間におなかすいてしまいました〜・・・



*******************

サッカーも熱いですね!!!
ブラジルが・・・まさかの敗退
オランダやりましたねー

それにしてもドイツの得点力はすごい!

これからパラグアイVSスペインが始まります!
このままだと見てしまいますー笑
そして寝不足になってしまうのですねー・・・。