本日土曜日、恒例の奈良公園へ行きました。
DSCF5284
久しぶりに春日大社に来ました。
お正月はすごい人出ですが、さすがに落ち着きました。
DSCF5287
おはぎ家の初詣・・・になるのかな?もう、違いますか。
一応、年の初めなので念入りにお参りをしました。
ジョリーの体重が増えますように、家族が健康でありますように、ボルゾイのあのコの元気が回復しますようにetc.・・・。
DSCF5324
その後、東大寺でも、お参り。
今日も(いつも)お賽銭を持ってきていませんが、神さま、仏さま、願いが叶いましたら必ずお礼に参ります、どうぞよろしくお願いします。
DSCF5329
朝の東大寺や春日大社は空いています。
でもお昼近く~夕方までは、いつも混雑してます。
その方々の8割以上は、外国の方と思われます。修学旅行生はさすがに国内の方ですが。
ありがたいことです。
DSCF5368
春日野園地で休憩しました。
DSCF5336
広々として、気持ちいいですか。
DSCF5334
ジョリーは、なにか食べ物が出てくるのを待っています(笑)。
DSCF5361
あっ、シャッターチャンス。
旦那さんの頭がジャマ~(笑)。
S0035351
オヤツをもらって、満足気なジョリーさん。
今朝は、私がまどろんでいる布団の上で何度もヘソ天をしてくれました。
おはぎがこういうことをする時は、「オシッコに行きたいです」とか、私に起きて欲しいときです。
ジョリーもそうだったようで、お散歩へ行きたかったみたい・・・でもうれしい変化です。
DSCF5374
いいお天気だな~、来週またまた最強寒波が来るなんてウソみたい。
また奈良にも雪が降ってくれるかなぁ。

DSCF5248
今日のお花は、我が家のお庭で咲いたヤブツバキです。
さっそく、メジロがやって来て蜜を吸っていました。

今日も見てくださりありがとうございました。
よろしかったら下のボタンを押してくださいね。
ボルゾイブログランキングにリンクしています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
今年はどんな年になるかな。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村