2006年05月14日

思いでたち。

思い出ってものはなんでこう切なかったりするのかな。


部屋片づけしてたら、山のように思い出の品が出てきた。


好きだった人から誕生日にもらったペンだったり。

元彼からもらった指輪だったり。

恋ばなば〜っかりの日記だったり。

好きな人がくれたトレーナーだったり。

なんだろう。


切なくなるのは、当時の気持ちを思い出してるからであって、決して、今でも気持ちがあるわけではないんだ。
ただ、あの時のうれしい気持ちとか、かなしい気持ちとか、いっぱいいっぱいぎゅ〜ってなったりする。


なつかしい。  
Posted by ohagikko at 07:37Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月22日

ずど〜〜〜ん…

ずど〜〜〜〜〜〜〜〜んと、落ちてる今日この頃。
ってか、今日。

ってか、ここ数時間。


3時間ぐらい前まではハッピーだったんだけどさ。


チップもなんと125ドルで。
10時間で200ドル稼いでるよって話で。

うれしかったんだけど。

今日はかわいいトップスもセールで15ドルでゲットで、すごいハッピーだったんだけど。

だって、痛いのやだったんだもん。

痛いのに無理やりはやだったんだもん。


give upとか言われても。

そっちだって、いやなときはいやじゃん。


で、またそうやって。


隠し事だったり、偽りだったり。


何よりも心が痛い。

お互いを傷つけあうのが痛い。


痛いってかイタイ。


ってか、やだ。


もうやめちゃいたいって思うことがないでもなく。

でもそれは私の悪い癖であり。


やめたから解決じゃないんだよ。


やめたら解決するってこともあるけど、これはそうじゃないんだけど。

やめてやる!もうやだ!って思うことだってないわけじゃなく。

でも、それは長く続かなく。
2,3時間で終わるんだけど。



はぁ。

書いたらすっきり。  
Posted by ohagikko at 15:58Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月17日

たのしかったぁぁぁぁぁぁ。

楽しすぎた金曜日を過ごしました。

バイトは10時間だけど、特に忙しくもなく、でもチップは最高☆
110ドルなり〜

して、友達から電話で、なんとアルバータから友達がやってきた!

早速いってきました、Tonics

ここはお気に入りのバーで、いつもこの友達のパーティーはここでするんだ♪

久々に再会する友達もちらほらいて、とにかくたのし〜〜〜


寮の友達とクラブ行くのもすごいひさしぶり。

もう、これでもか〜〜〜〜ってぐらい大騒ぎして、ダンスして、3時間、踊りまくりました

筋肉痛にならなかった自分にちょっとびっくり。

でも、ほんと楽しくてたまらなかった。
やっぱり寮のみんながだいすきだあ  
Posted by ohagikko at 13:28Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月15日

レイチェルだいすき(≧▽≦)

昨日は今学期の授業最後の日。
ちょっとしたハプニングで、最後のクラスがキャンセル。

いきなり暇になってしまった。
友達と遊びに行こうと思ったら、ディナーに行くから、バイトだから、などなどことごとく振られて、さみし〜く一人免許の勉強してたら、Bestestのレイチェルから、電話!

これからケローナに来るって!!!

早速迎えにきてくれて、OKAにGO!GO


久々のレイチェルだぁ(≧▽≦)
今回はお友達のライアンが彼女を拉致してくれたらしい。

ライアンありがと〜〜〜


で、OKAでおいしくディナーを食べたあとは、映画へ!!

BenchWarmerといって、野球で試合に出れずベンチに座りっぱなし、または、いじめられたりなんかして、あまり前に出ていけない子供達を応援する映画です。

日本人向けの笑いかはわかんないけど、めっちゃおもしろい!!!!

おもしろすぎて、ずっと笑ってました。

ビデオ出たらハニーと一緒にみよう♪


夜は行きたかったTonicsへもいけて、ハッピー、はっぴー

良い1日だったわぁ(≧▽≦)

  
Posted by ohagikko at 00:47Comments(4)TrackBack(0)

2006年04月10日

pARtY LIkE a RoCkkk STaR!!!!!!!!!!!!

c4b3707a.JPGということで、金曜日はロックスターパーティーでした(≧∇≦)

久々にうちの部屋で開催されたパーティーは、名前の通り、ロックスターの格好をして楽しくパーティーをしようというもので。
もともとの目的は、ルームメイトのリサとMariekeの誕生日プラスJossのお別れパーティーだったんだけど。


私はロックスターになりたかったけどなりきれなかった人になりました簡単に言うと、ロックスターぽい服買いに行こうと思ってたけど、時間なくてね。

ってか、ほんと、たのしかったぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

個人的にはジェニーの衣装がかわいかったです
黒と白の水玉ワンピ、プラス彼女の髪型。

ロックスターパーティーって言っても、かかってる音楽がロックなのと、格好がロック以外はいつもと一緒。

飲むのだ〜(o≧ω≦o)/

飲んで、飲んで、飲んで、踊って・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マリブーパイナップルを飲みまくりました。
気づいたらミッキーが3分の2なくなってたし

甘くておいしくて飲みやすいもんだから、調子に乗ってどんどん飲んじゃった☆


かなりはやいペースで飲んでたため、12時半で私はダウン
でもほんとたのしかったよぉ(≧∇≦)

久々に、パーティー!!!!!!って感じだった☆

主役のリサはずっといなかったけど…(´・ω・`)
次の日の朝本人にどこにいたの?ってきいたら、本人もどこにいたか覚えてないらしいしw

そういえば、昨日、友達の家で、なんと、まりも発見( ・Д・)
カナダにいるなんて知らなかったし
どうやら普通にペットショップで売ってたらしい (゚ω゚ノ)ノ
名前忘れちゃったけど、なんか、カビとかそんな系の名前だった気が…。それもいやだ。


ちなみに木曜日はハニーとの記念日で、BostonPizzaでディナー
マルガリータはストロベリーバナナおいしかったぁ(≧〜≦)

して、そのあと、ハニーが夜景のきれいに見える場所へ連れてってくれました
サプライズのため、知らなかった私は薄着で、寒くて、寒くて、あんまり長い出来なかったんだけど、なんだか久々に二人でロマンチック

次回は二人でブランケット持参でいきます!

場所はというと、Dilworthをちょっとあがっていったところ。
ダウンタウン側じゃなく、Rutland側の夜景がみれるんだ。

色々ある日々だけど、こういう時間があるって、やっぱりいいね☆



  
Posted by ohagikko at 05:20Comments(6)TrackBack(0)

2006年04月04日

カナダへようこそ☆

34cccb76.JPGハニーの親戚のおばあさんが、ベトナムから引っ越してきました。

長年住み慣れた土地を離れ、家族、親戚、友達、家、すべてから離れ、言葉もわからない国に来るというのは、ほんとうに勇気もいるし、大変なことだと思うけど、これからは娘夫婦と一緒にしあわせにくらしてほしいなって思います。

というわけで。

無事に宿題2つ終えて大満足のおはぎっこです。

といっても、あとプレゼン2つ、ペーパー2つあるけど…。
なんとかなるさ

最近、日本から持ってきたMDを良くきいてます。
ドリとaikoがお気に入りなんだけど、どれも3,4年前の曲ばかり。
パソコンに新曲もいくつか入ってるけどさ。

ドリは、ほんといつ聴いても名曲ばかり

ケローナはもう夏の装いの人がいっぱいです。
といっても、まだ結構寒いし、ジャケット着てる人もいる。
なのに、その横では、Tシャツに短パンの人とかもいて、季節感があるんだかないんだか…

お天気良い日は私も薄着になるけど、まだTシャツは寒い…

はやく夏になあれ


写真は、うちの学校の前です。  
Posted by ohagikko at 05:54Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月03日

すてきな週末☆

d0634f39.JPG今週末は、楽しいこと、うれしいことがいっぱいでした。

バイト行くときに久々に2階建てバスの2階に乗った。

したっけ、いつもの目線じゃ見れないものがいっぱいだった。

いつもは塀の向こうで見えないおうちも

その奥の通りにあるおうちも。

かわいいラブも。

きれいに咲いてた花と、きれいに緑が茂った木々も。

お散歩してる家族も。

全部見えて、うれしくなった。
バスが木の横に止まると、目の前に枝がいっぱい広がって、うきうきした

そのあとモールで、パーカーとリラックスパンツを購入
実はカーキ初挑戦で、買っちゃいました(≧▽≦)
セールでお買い得だったし、前からカーキがほしかったし☆

で、その後宿題に励み、なかなか効率よく進んで、課題への良いアイディアも浮かび。
さっき宿題2つも終わらせたし

土曜日はボスから電話で、30分早くバイトに行って。
全然忙しくはなかったんだけど、とってもとっても気前の良いお客様に恵まれ、なんとチップ84ドル
4時間半の労働に、いっぱいご褒美だぁ(*゜ー゜)♪

夜は、みんなでパブで飲んで食べて

今日は写真いっぱい現像して、お昼はハニーがお寿司買ってくれた

ついさっきは、ベトナムから移住してきたおばあちゃんをみんなでお出迎え。
涙、涙の感動の瞬間でした。



と言うわけで、今日はうれしさいっぱいの日。
さっきTimでコーヒー買ってもらったし、多分、これもあたってるに、違いない。
やっと車が手にはいるぅw

ちなみに写真はハニーの後姿です。
二人でお散歩したのだぁ  
Posted by ohagikko at 16:26Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月02日

月曜日はピクニック

佐野史郎って芸能人いましたよね?
異様な雰囲気ってか、なんだか、あまり好ましくない役とかしてた。

彼とキスする夢を見たことがあって。

夢の中では、彼は私の大好きな人で、ダーリンみたいにらぶらぶでチュってしたけど…。

きも〜〜〜〜いΣ(|||▽||| )

ということで。なぜか思い出したのでした。

月曜日はお天気がよくて、ハニーとピクニックへ

と思ったら、お天気良すぎて気持ちよすぎたので、ペンティクトンまでドライブしちゃいましたヽ(^▽^)丿

日本の皆さんに説明すると。

ケローナからペンティクトンは、留萌ー深川間ぐらい。
でも、規模的に考えると、旭川ー深川ぐらいかな。
ケローナが旭川ね。

ペンティクトンは、湖の上にあるおいしいレストランと、おすしがおいしい日本食やさんがあります。
そして、ペンティクトンまでの景色がまたすてき(*゜ー゜)♪

山あり、湖ありで、今は丁度春に向けて、緑がきれいです

ペンティクトンでは、ちょっとカジノで羽を伸ばし、そのご友達と合流して、一心へヽ(^▽^)丿

一心では、お刺身盛り合わせ、スパイシーホタテ巻き(巻き寿司です)、生牡蠣、そしてオゴポゴ巻きを食べました

おいし〜〜〜〜〜☆+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

生牡蠣だいすき☆
そしてスパイシーロールおいしいから!
ここは、他のお店とは違って、普通のホットソースじゃないのよ。
それが、おいしいの
誰かあのソースが何かわかったら、教えてください(*゜ー゜)♪

して、初挑戦のオゴポゴ巻き。

太巻きを1まわり、または2回り大きくしたぐらいのボリュームあるロールの中には、マグロ、サーモン、とびっこ、たまご、はまち(多分)、ホタテ、などなどいっぱいつまってて、プラス、外側には、うなぎ、えび、アボガド、レタスがのっかってます。

でかい!
そしておいしい(〃▽〃)♪

ペンティクトン行ったらぜひお試しあれ(σゝ∀・)σ 

ちなみにライチのシャーベットも食べました☆

食後はTimでおしゃべりしてたんだけど、やっとコーヒー当たりましたぁぁあぁぁ(≧▽≦)

多分1勝10敗ぐらいだけど、やっとあたってうれしぃぃぃ。

次は車あてるぞ〜〜〜
  
Posted by ohagikko at 18:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月31日

おめでとう!!!

私の妹が無事に美容師の国家試験合格しましたぁぁぁ(≧▽≦)
おめでとう!!!!

そして、看護のみんなも合格おめでとうぅっぅぅ


うれしい、うれしい春ですね☆

ちなみに今くんせい食べてます。
日本の100均で買ったんだけど、おいしい!
100均だから、あんまり期待してなかったけど、くんせいってやっぱりおいしいわぁぁぁ。

しあわせ  
Posted by ohagikko at 10:20Comments(2)TrackBack(1)

2006年03月24日

抹茶くずゆ

ルームメイトのゆうこにもらって抹茶くず湯をいただきました☆

おいしい〜〜〜ヽ(^▽^)丿

でんぷん練りにちょっと近いね。
おいしいね☆
おなかいっぱいね☆

本日は朝激しい腹痛にまたしても見舞われ。

トースト2枚。
お昼にミニクロワッサン2個。
おやつに、フレンチバニラヨーグルト、白い恋人2つ、クッキー1枚、抹茶くずゆ、牛乳、ベビースターラーメン。

おやつが盛りだくさんで、おなかいっぱい。
晩御飯はおうどんにしようかな☆
おそばかな☆

さあ、宿題がんばるぞ!!  
Posted by ohagikko at 11:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月22日

GODIVA

今日はGODIVAのチョコ食べちゃいました

なんでって、Chaptersで、半額になってた
このお店は、ケローナで2軒しかないGODIVAを売ってるお店でもあり、そして、季節はずれの商品はどんどん50%OFF,75%Offになるお店でもあり。

買っちゃった♪

GODIVAの9個いりをなんと9ドルで購入


そしておいし〜〜〜☆+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

まだまだ残ってるし、大切にたべるんだ。










将来について考える日々。
悩みます。
就職見つかんなかったらどうしよう。  
Posted by ohagikko at 16:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月20日

のんびり日曜日

ということで。

今朝は不思議に朝からおなかがすいた状態が続いています。

大好きなあるある大辞典のサイトを見てたら、おなかがものすごく空いてからおやつ食べるよりも、小腹が空いたかな??ぐらいの状態でおやつ食べたほうが脂肪になりにくいと学んだ。

早速実践(*゜ー゜)♪

ということで、今日は朝から小腹空くたびに食べてるんだけど。

小腹空きすぎΣ(☆∀☆;)

1時間おきぐらいに空いてます。

朝ごはん。抹茶白玉あんこ添え

おやつ。わかめたっぷりお味噌汁、紅茶、うまい棒たこやき味、はちみつゆず茶飴(これ、はまってます)

お昼ごはん。BCロール、うなぎロール、7up. (oriental supermarket の SushiBarで。)

おやつ。干しいも半袋、チロルチョコ、パンの耳。

夜ご飯。BBQリブ、ごはんのきゅうりとトマト添え。

おやつ。バナナマフィン、牛乳、ダイエット7Up、トーストとベリージャム。

…そして現在11時45分、おなか空いてます。
小腹の勢いを超えてる気もする(#゚Д゚)

何食べようぅぅ。

今日は大好きなダニーと遊びました。
2歳半になった彼はほんとにかわいい。
私のことを”Kiko”と呼んで慕ってくれてます。

食べちゃいたいぐらいかわいい

して、今日はハニーの母校のPearson Elementary schoolへ行きました。
グラウンドで遊んできました☆

ブランコたのし〜〜〜〜〜〜

そのほか、滑り台とか上り棒とかタイヤとか色々合体したもので遊び(名前わかんない)、そこで遊んでいた子供たちとも戯れて。

たのしかったぁぁぁぁぁぁ+.゚(*・ω・*)b゚+.゚

公園とかだいすき☆

何がほしいかわかんないけど、何か食べたいよぉ。

週末頑張った宿題はあとちょっとで終わります!

頑張る!

みなさんの週末はいかがでしたか??  
Posted by ohagikko at 17:03Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月19日

ダイエット日記

友達のダイエット日記を見て、私もつけようかと。

でも、別にそこまで真剣にダイエットしてるわけでもなかったり。

いや、足のお肉だけ落ちてください

ということで、ちょっと書き出してみる。

昨日の食事。

朝トースト3枚、ミルク。

おやつ ovationのチョコミント数本、お茶、ダイエットコーク、アイスティー.

お昼 豚の煮込み、きゅうりとイカのキムチ漬け、ごはん、お味噌汁

夜 イカの肉詰め、えびと苦瓜のスープ、ごはん、お味噌汁

おやつ Chocolate Explosion, coffee (Boston Pizza), パスタとガーリックトースト少々

夜のおやつがなかったら、まあ普通だったんだろうけど。

そういえば、昨日はハニーと友達と映画見に行きました(o^∇^o)

V for Vinette みたいな名前。

復讐のお話と言うか。

ちょっと難しかった。
ストーリーラインもちょっと難しいのに加えて、イギリス英語だったため。

イギリス英語は、やっぱり聞き取るのが難しいです。

まだまだ修行が足りないねε- (´ー`*)  
Posted by ohagikko at 14:48Comments(0)TrackBack(1)

不機嫌なお客様

不機嫌な人、怒りっぽい人はどこにでもいるわけで。


昨日オカに来たお客様。

ランチボックスの刺身と照り焼きチキンセットをオーダー。
普通ならまぐろの刺身4切れがつくところを、サーモン2切れ、まぐろ2切れに変更。

ウェイトレスがランチボックスを持っていくと…

”こんなものに10ドルの価値があると思っているのか”
”こんなレタスだらけのランチボックスは最悪だ”
”MOMO寿司に行ってみろ、あそこはボリュームいっぱいで、こんなものとは比べ物にならない”と

私のところにそのウェイトレスが報告に来る。
彼女はあまりのお客様の怒りっぷりに恐怖を覚えているので、次からは私が対応。

お食事終わったぽいので、接近。

いかがでしたか??と聞くと。

”最悪(Terrible)"を連発。

”刺身の下に大根(つま)じゃなくレタスを使うなんて最悪だ”

”こんなのはチキン照り焼きじゃない”

”こんなものに10ドルも払いたくない”

と、やっぱりお怒り。

お金を払いにレジに来たときも。

”本当に、満足できない店だ”
”こんなものに10ドルも払いたくない!”
”むかつく(pisses me off)"
"MOMOすしに行ってみろ”

と。

OKAのランチボックスは、他の店よりは値段低め。
お客様からはいつも、ランチボックスはすごいお得と、大好評の品であり。

MOMOに行った事ないから、私は比べられないけれど。


その後もお怒りの彼は、他のお客様をつかまえて、オカがどれだけ最悪かと怒りながら話していました。

…なんていうかね、悲しくなるね。
お客様の期待に添えなかったことも悲しいけれど。
彼に対してSorryを感じます。

多分、彼はあまりすてきじゃない1日をすごしてたのかもしれない。
上司に怒られていらいらしてたのかもしれない。

初オカにものすごい期待してたのかもしれない。
めちゃめちゃお腹すいてたのかもしれない。
なけなしの10ドルだったのかもしれないけれど。

あそこまで怒らなくてもいいのでは??と思ってしまったわけで。

サービスの悪さなら、改善もできるけど。

大根のかわりにレタスを使ったことでもあそこまで怒りを感じるとは、大根大好きだったのかもね。

私もサービスの悪いウェイトレスにはいらいらすることもあるし、そういう時は実際伝えるときもあるけれど。
叱ると怒るの違いと言うか。
自分の感情に身を任せて人に気持ちをぶつけるよりも、時と場を考えて、どういう風に伝えたらいいかとかあると思う。
まあ、彼の場合はそんなこと気にしてないだろうけど。

でも、あれは、彼自身を悪く見せてしまうわけでもあり。


難しいね。

誰か、MOMO行った事ある人いますかぁぁ??
  
Posted by ohagikko at 02:55Comments(2)TrackBack(0)

どうやら

この日記は携帯からも見れることがわかったので、パソコンやってない友達も見れるらしい。
なので、MIXIとこっち、これからしばらくは同じ記事載せちゃうかも。

先日夜10時におなかすいて晩御飯食べて、その1時間半後にはしっかり就寝した私。

さすがにお肉結構食べてたので、翌朝はちょっとおなかがもたれ気味でした。

今日はバイト〜。


チップいっぱい稼ぎます


今週末は月曜日提出の課題3つにとりくみます。
いやだぁぁぁ。
お買い物いきたぁぁぁい。
ピクニックいきたあぁぁぁぁい


まみことヨコウチがセーラームーんにはまってるみたいだけど、私もセーラームーン昔すきでした。
マーキュリーね。
あみちゃん。
カードとかやたら集めてて、みんなそうだと思うけど、何百枚と持ってて、あと、ドラゴンボールのカードもはやってたよね。
でも、あのカードって、ガチャガチャで1枚20円。

100枚持ってたら、2000円。

500枚持ってたら、1万円高っ!


そして500枚持ってる人とか結構いたわけで。
1万円もカードに使っていたんだぁ…とびっくりするわけです。

昨日テレビに、鳥ぎらいの人がでてました。
鳥の音を聞くのも、鳥を見るのも、触るのももちろん嫌で、鳥の声が聞こえてきた瞬間に泣き出しました。
そして走り出しました。
もう1人の女性はマスタード嫌い。
テレビにマスタードの画像が出てきただけで、走り出しました。
彼女はマスタードの画像のみで泣き出しました。



…そこまでマスタードを嫌えるってすごいなぁ


そのほか、ピクルス嫌い、オリーブ嫌いの女性も、見ただけで泣き出してました。

…ピクルスお化けとかみたのかね?


私はそこまで嫌いなものってないなぁ。
恐怖症だもんね、そこまでいくと。

さあ、これから宿題しまっす♪

  
Posted by ohagikko at 02:24Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月28日

日本。

これは誰が読んでるかわからないけど。
もうこっちの日記読んでくれてる人そんなにいないとおもうけど。

日本に住むことについてくる、メリット、デメリットってあって。
それは、どこの国だろうが、どこの地域だろうが、あるんだけど。

私は、その、日本に住む上でのデメリットの部分を激しく好まないわけで。
プラス、カナダっていう国に住むメリットをすごく評価してるわけでもあって。
日本は好き。

そして、日本が恋しくなることも山のようにある。

家族、親戚、友達。
生まれ育った土地での思い出が消えることなんてない。

ただ、留萌で生まれ育った子供達が、大人になって、札幌とか、はたまた、東京、大阪、または沖縄と自分の住む場所を選んでいく中で、私は同じようにカナダを選んだんだよ。

それは、国が変わってしまうし、海も越えるし、時差もあるし、家族とも離れてしまうけれど、そこが好きで、そこにいたいと思うんだ。





大学にいった一つの理由に、いろんな人とであって視野を広げたかったってのがあって。
そこで、夢が変わるかもしれないって、それもまたいいって言ってたんだけれど。



簡単になんでも口にするんでないってのも、前に注意されたから、その変わっていく夢はまだ口に出しちゃいけないらしい。
実現してから言えばいいのか、実現してから言ったら、逃げたって言われるのか、実現する前に言って、初心にもどれって言われるのかわからないけど。

なんだろう。

私は私のやりたいことを。
親のために人生を変えるんでない。
って言うけど。



  
Posted by ohagikko at 01:31Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月11日

F*+king B+++h

というわけで。
MIXIは、あまりにもたくさんの人見てるし、あんまり乱暴な言葉使いたくないので、さけたけど。

もうーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ものわかりのない、頑固で、融通のきかない、おばさん!

リスペクトも何もない。

考えようともしない。

なんてFlexibility のない人なんでしょう。

はぁ。

腹がたって、悔しくて涙まで出そうになっちゃったわよ。

ふん( ̄ε ̄@)  
Posted by ohagikko at 14:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月18日

ひまじん

今のうちに宿題にとりかかればいいんだけど。
やっぱり、あまりにも締め切りから遠いため、やるきもでず。
Readingもしたし。
何しよう。

将来について考えて。

やっぱりここにいたいし。

ああ。

だめっこだ。  
Posted by ohagikko at 14:06Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月06日

missing home

ホームシック…ってほどじゃないけれど、やっぱり家族、友達、日本が恋しいわけでして。

まあ、季節的なものもありますがね。
クリスマス、お正月と、家族イベントがあったので。
で、日本へ帰国してた友達からおみやげももらって。

で、日本の伯母から荷物も届いて。

ええ。

あと1年したら、帰国で、でも、それも永住帰国ではなく、一時帰国で。
しっかりとこの意思を家族に伝えねばと。
でも、家族はがっかりするのかなぁ…とか、家族的には帰ってきて欲しいんだろうなぁ…とか考えるわけで。

結局、私の未来であり、私が決めることだけど、家族に悲しい思いをさせるというのは、何よりも嫌なことであり。

日本だと、3年生の後期は就職活動とかしてる人いっぱいなんだろうけど。
こちらだと、周りのみんなはまだまだのんびりだし。
4年生の後期の友達もあわててなかったりで、つい一緒にのんびりしてしまうけれど。

それじゃダメなのよねぇ。

はぁ。  
Posted by ohagikko at 15:13Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月01日

大晦日です

大晦日。
日本はもう1日だけど。

今日は一日中バイトなので、特に予定はなく。
でも朝Bayが8時から開いてたので、Tシャツ購入☆
Tommy のTシャツが半額だった

で、Timでドーナツ買って。

部屋片付けするべきかも。
大掃除ってか。

うん。

みなさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆

  
Posted by ohagikko at 04:24Comments(0)TrackBack(1)