3つの癌とさよなら☆したい☆彡

癌から、さよならします…日々の生活の記録クリックお願いしま〜す
がん・腫瘍

素直な気持ちで・・・

(このページが常にトップに来ます)
このブログを書き始めてから(2006年8月6日)色々なことがありました。日々の暮らしに悩んだこと、苦しんだこと・・・。

でも、そんな私の素直な気持ちを
☆3つの癌との闘い☆彡→改め
3つの癌とさよなら☆したい☆彡
の中に込めてきました。

続きを読む

素直な気持ちで・・・(BlogPet)

nonnnoの「素直な気持ちで・・・」のまねしてかいてみるね

(このページが常にトップに込めてきました!
でも、苦しんだことが常にトップに来ます)色々なことが常にトップに来ます)色々な気持ちを☆3つの素直な気持ちを読む

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

ミス(BlogPet)

きょう、はなちゃんは配備っぽいミスしないです。

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

月(BlogPet)

まるまるは月がほしいな。
nonnnoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

nonnnoもほしいかな(BlogPet)

まるまるは検診がほしいな。
nonnnoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

参考(BlogPet)

まるまるは、どんぱはお礼が参考するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

恐怖(BlogPet)

まるまるは恐怖したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

署名したの(BlogPet)

きのうnonnnoと、署名したの?
それではなちゃんで防疫作業みたいな多発しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

今日も一日

笑顔で過ごそう!

やまない雨はない

明けない闇はない。

いつかきっと道(未来)は開く

私の未来は明るいです。


信じましょう!!


自分のことを!

私ならきっと大丈夫だよって・・・

止まない雨●●に

止まない雨はない

止まない雨はないと入力しようと思ったら、
またミスタッチ

癖がついちゃったのか?
変な癖・・・


止まない天名い

止まない尼はない
ねずっちです。。。。







































kaiwaiBlogPaint


nonnnoです。よろしくね☆彡

似顔絵イラストメーカー

で作りました。美化しすぎ(^_-)-☆
livedoor プロフィール
みんなのレシピが30万品!クックパッド
クックパッド
クリック募金




今日の天気

フリー百科事典『ウィキペディア』
wiki
訪問者数

楽天ベスト5



お気に入り
Recent Comments
癌 関連リンク
LwC〜がんと共に生きる仲間達の環〜
がんと共に生きる仲間達の環

がん友☆全国MAP
ひろげよう!がん友の輪♪


orangeclover1
子宮癌をなくそう
オレンジクローバー



がん 癌 ガン闘病者コミュニティ「エノク」

日本中の「ガン」と闘う人が安心して情報や気持ちを交流できる!!コミュニティサイト

CureSarcoma
キュアサルコーマ〜肉腫の標的遺伝子療法を推進する会〜 

お気に入りリンクバナー






MIKA’S
MIKAさんのHPへ


RINRINN-c
RINRINNさんのHPへ

はからずもがんと暮らしぬ
himikoさんのHPへ

肺がんになんか負けない
ミームラさんのblogへ

お気楽闘病記
shiyohさんのblogへ

じゅるいなぁ…
しばやんのblogへ



The Cat who.... アイとちび
あわせて読みたい
素材屋&HP作成支援
QRコード
QRコード
プリーズ!!占ってみて☆

♪生年月日を入力してね♪
チーム・マイナス6%
-6%
コラブロ
  • ライブドアブログ