否定と肯定と納得の三段活用や〜〜〜!!

オハコは昨日もまた迷言を残しました(笑)


昨日は学校で卒研の全校発表会がありました。

私とカトゥーさんは司会をしました。

前半は全く失敗せずにスムーズに進行できたのに、後半で少し噛んでしまいました(゚д゚;)

で「あの名前言い難いんだよぅ!(名前で噛んだ)」と言い訳してたのですが、午後には友人多数に伝わっていました(笑)…カトゥーさん;;;


てかアナウンス席はなかなか快適でしたょ!!

背もたれ付きの椅子に座れるし、机あってライトも点いてて感想書き易いし、何と言っても…近くにでっかいヒーターがある!!

司会してよかった!!


それから発表会の中間休みに、カトゥーさんにマッサージしてもらっちゃいました☆

カトゥーさんはなかなかのやり手ですな!
少し痛いけど、気持ち良い―(~▽~〃)リラックス リラックス♪

そうしていると隣にいた校長先生が突然、
「肩凝ってるのかね?」
と聞いてきたので
「わかんないですけど、カトゥーさん凄い上手くて気持ち良いんですよ―!」
と答えると
「気持ち良いんなら、凝ってるってことでしょ―(^_^)」
と言われました。

そっか〜
私肩凝ってたのか〜

その後カトゥーさんに
「私の専属マッサージ師にならないかぃ??」
と聞くと
「マネーがいるょ(¬∨¬+)+」
と手をくいっくいっ(笑)
「どれくらい??」

と聞くと、カトゥーさんは少し考えて…
「時給800円くらい?」
と言ったけど安い気がして、私は校長先生の方を向き
「校長先生!マッサージ料金ってどれくらいですか!!」
と聞きました。
すると校長先生は
「30分3000〜4000円くらいだょ。お試し期間だったら10分500円とかあるから、行くならその時がいぃよ++」

…リアルだ(笑)

しかも行くこと前提な話だ!!

てかカトゥーさんと校長先生と『マッサージ』について語り合ってしまったょ(^□^;)

でも、校長先生にも親近感持てたし、楽しかった☆★☆