空を見上げて
トップページ » 休日:農業を試みています。

休日:農業を試みています。 5

農耕民族


 会社員であります、小職のもいずれ定年退職を迎える時がきます。 その時点で、次のステップを考えていたんでは、空白が生じまして、不都合と感じています。

 そのことから、庭先を菜園に変えまして、耕すことにしました。


 鍬を振って、農地を造っています。


 この畝にジャガイモを植えてみました。


 次に尾道に帰って来た時には、芽が出ている事になるでしょう。


お願いします

 貴方のポチッと!が、私を豊かに、、、
人気blogランキングへ>
ClickHere


トラックバックURL
トラックバック
1. ■今やらないでいつやる!■  [ VIP限定の裏口集 ]   2007年03月11日 23:07
学生の皆さん。 そして貧乏サラリ ーマンおよび、貧乏定年退職のみなさん。今年はインターネット業界はドックイヤーといわれています。ものすごい成長を遂げるとともに、成熟する期間です。今からはじめないと、完全に手遅れになるのでは?と私は不安に思っていました。そし...
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星