2007年05月10日

ラッシュだね。

なんだか芸能界は結婚ブームなの?
ってくらい、今日はいろんな人の結婚話しを見かけましたよ。
ネットでだけど。
仕事中だけど。

どんだけ〜?(使ってみたかった)


辻ちゃん。子供だと思ってたらいつの間にか大人になっちゃってたのね。
杉浦太陽くんとのツーショット写真がなんかかわいかったですよ。
つーか、ギャルルって何?
もう、おばちゃんついていけないよ。ハロプロには。
でも、幸せそうなお二人で、うらやましいですな!

で、塚本くん。
これこそ、驚きでしたよ。
なんだよ急にー!
辻ちゃんもそうだけど、こっちもできちゃった結婚?

まー。
まー。
まー。
まー。

いや、普通にうらやましいです。
塚本くん。いいなー。
バトロワの三村が好きだったけど、
今はアニ(木更津キャッツアイ)が定着してるもんねー。

何書いてるんだか。

小林武史。
離婚してなかったのか。
で、ひととよう(漢字わかりまてーん)なのか。
ふーん。
マイラバってどうなるんだろうね。
あれ復活しなかったっけ?


こんなコト書いてて、自分はどうかといいますと、
ケッコンなんてーのはまだ先っぽいですよ、と。
そんなコトはだれも聞いてませんよ、と。


さーて帰るとしますかのー。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. はじめまして  [ 辻希美 ]   2007年05月10日 20:37
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
ナショナル エアコン (ナショナル エアコン)
寒いよ!
「ダブル定額ライト」 (AU musicport@携帯電話や端末通信情報)
ランチと携帯
中国的鼠遊園地 (重鋼低音徒然草〜All for The Metal,Metal for The All〜)
中国のディズニー???
訪問者数

チーズ
プレスブログ
ベーグル
  • ライブドアブログ