2017年08月01日

ささやき村の村長

春マリアさん

実は

三田市のコミュニティFM

『HONEY FM』さんのDJさんとして採用して頂きまして、

6月から研修を受けておりました。

まだまだぜんぜんできないことが一杯みたいですが

とりあえず、今日

10時からの

『ハニー・モーニングバルコニー』

という番組の中で

お天気をお知らせするのと

メインDJさんからインタビューされて

自然農のお話をする、ということで

ハニーFMさんデビューします!!

11時台になると思います☆

三田市近郊では82.2 Hzにラジオを合わせて頂くと

聴けます☆

遠方の方は

「サイマルラジオ」というホームページで

くるくると下へスクロールすると

「近畿」のところに

HONEY FMと出て来ますので

その横にあるスタートボタンを押してみて下さい☆

マックはちょっとややこしいですが

Flip4Macというのをダウンロードすると聴けます〜

ドキドキです〜☆

そうそう、ハニーさんでは

「ばんどう ゆき」さんで出ています♪

お時間ありましたらぜひ〜

ハニーさんのページはこちら〜↓

http://fm822.com

(10:21)

この記事へのコメント

1. Posted by 烈度(れっど)   2017年12月16日 09:20
12月2日のサタミを聞くんだった。(後悔)
たくさん、言いたい事があったのに、すみませんでした。

コメントする

名前
 
  絵文字