大原トラベル・ホテル・ブライダル専門学校浜松校

浜松駅前の校舎で、国際派ビジネスマン、ツアコン、ツアープランナー、ホテルマン・ホテルウーマン、ウェディングプランナーを目指す私達の記録です。勉強も遊びも一生懸命!楽しんでますっ(*^_^*) 気軽にコメントください(^^)/ 「本気になったらぁ~~、O-hara\(^o^)/」

2017年03月

 
パート2です↓
 
その後、先生からお言葉を頂戴しましたヽ(*^^*)ノ
 
 
 
喋る度にうるっときている先生、学生も耐えられず涙が溢れていました。
それと同時に、最後までブレない先生にみんな笑顔が溢れていました。笑
 
先生が喋りおわると同時に
みんなで壇上に上がり先生を囲みました!
 
 
この時、みんな大好きーといろんな人が叫んでいました笑
 
そして、感謝タイムも終わり、残るは合唱。
合唱曲は毎年恒例の『3月9日』
 
実行委員の合唱担当の学生が作ってくれた動画を見ながらみんなで合唱しました!
もちろん、肩組みは忘れずに!笑
 
 
この時、1番泣いてる学生が多かった気がします!
本当に感動的なシーンでした。
 
 
この後先生方の退場でハイタッチしたりなどして
先生にありがとうと伝え、頑張れ!と返されたりなど
とにかく言葉では表せないほどの感動がありました。
 
大原に入って良かった。トラベル校に入って良かった。昨日は今までで一番強くそう思った日だと思います。
 
私は数ある学校の中で大原を選んで本当に良かったと思います。
 
飯倉先生、薫先生、左口先生に出会えたこと
それから国際ビジネス科、
ホテル・ブライダル科のみんなと出会えたこと
本当に感謝してます。
 
 
 
4月からはそれぞれ自分の道を歩み始めます。
 
今までは学校に行ってみんなに会うのが普通だった、その生活が変わって4月からは会わないのが普通になります。
 
その普通に慣れるまではたくさん大変なこともあると思います。
でも、そんな時は大原で過ごした2年間を思い出して励みになればと思います。
 
卒業生のみんな、今までありがとうございました!みんなに出会えて本当に良かったです!!
 
在校生のみんな、これからも大変なことはあると思いますが、もし悩んだりすることがあれば先生や友達に相談してください!!解決しなくても話すことでスッキリすることもあります。
そして次に進めるよう頑張ってください!応援してます!
 
それから、4月から大原に入学する新入生のみなさん。
2年後、卒業する時に大原で良かった。そう思えるような学校生活を送ってください。
 
今、大原に入ろうかどうか悩んでるいるみなさん。
将来の自分を見つける充実した時間が大原にある。私はそう思います。
もし悩んでいるのであれば、1度ぜひ、大原の体験入学会に参加してみてください!!
 
またいつかみなさんにお会い出来る日を楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
 
それでは!!
ありがとうございました(o^^o)♪
 
 

 
こんばんは。
大原SAのPIZZです(´∀`*)
 
先ほど、SAのDuckさんが卒業式の様子をアップしてくれました。
ですので、その続きの謝恩会の様子をアップしたいと思います(´∇`)
 
最後まで目を通していただけたらと思います!
 
まず、謝恩会とは入学から卒業までの間
お世話になった先生方に感謝を伝える会です。
 
この会は実行委員を中心に、トラベル校、簿記校、公務員校の3校合同で行われました(o^^o)♪
 
今回、私も実行委員に入らせていただき、
この会の進行を務める、司会という役を
させて頂きましたが、とても楽しかったです(≧∇≦*)
 
この謝恩会では、まず先生方の入場から始まり、学校への記念品贈呈↓
 
そして、感謝タイムの突入です。
感謝タイムは各校で各担当の先生にお礼を言う時間です!
 
トラベル校はもちろんながら、毎年恒例…とも言えるトリを飾らせていただきましたヽ(*^^*)ノ
 
まずは、お世話になった飯倉先生に
2年間でご迷惑をおかけしたことを
それぞれ謝る『ごめんなさい動画』を流し
 
(動画を見ている先生です↑)
 
私たちが初めて担任として受け持つ学生だった
先生を表彰する『担任一人前式』を行い
 
 
 
 
先生へのプレゼントを渡しました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
(プレゼントはブリザーブドフラワーとペンケース、
そしてかわいいウサギのぬいぐるみです(ღ♡‿♡ღ))
 
パート2に続きます



こんにちは!
SAのDuckです(・∋・)☆


昨日、3月6日は卒業式でした。
大原で過ごしてきた2年間もこれで終わりです( p_q)

P3060008

P3060040

P3060045

P3060105

P3060084

P3060103



担任の飯倉先生の点呼に皆全力で応えました!
退場時には、先生に感謝の気持ちを述べて先生を泣かせました!笑


最後は皆でお決まりのこのポーズ☆

P3060143



国際ビジネス科、ホテル・ブライダル科合わせて31人。

これからそれぞれ違う道を歩んでいきますが、
大原で学んだこと、そして皆との沢山の思い出を胸に社会に出てから頑張っていきます!!


次の記事は謝恩会になります!

ではではBye-Bye(・∋・)☆





このページのトップヘ