May 08, 2010

The last day

ついに、レン爺さんは私の元を去り、
新しい所へ行きました。
IMGP0210




正直・・・・・・・・・



寂しいデス・・・・・が。








でも、それ以上に感謝の気持ちで一杯です。

ほんとに、たくさん思い出があります。
レン爺のおかげで、かけがえの無い経験がたくさんできました。
たくさんの人との出会い、その逆。
楽しかったり、悲しかったり、腹が立ったり、辛かったり、嬉しかったり。

擬人化すると、いい歳してって笑われるかもしれないけれど、
私にとって公私共に濃かった4年間、
レン爺さんは、黙って(当たり前だけどさw)
全部暖かく見守ってくれていたような気がして。

全て宝物。
プライスレス、お金じゃ買えない。
もちろん、車という物質的な素晴らしさは言うまでもありません。

手放してしまったのは、私の懐具合と相談した結論。
でも、こうしてBlogのネタが尽きないほど、
周囲の皆様に助けていただいたおかげで、
強烈な思い出として、残ってマス。
レン爺に乗ったことで、
その先にあった言葉にできないことを経験できたことは、
決して大袈裟じゃなくて、私にとってbigプラスになりました。
活かして、「イカした人」になりたいなと。


そうやって思えること自体、とてもありがたいです。

IMGP0211
IMGP0212





このBlogは、このまま殿堂入り。
この先またいつかレン爺に乗るとき、
「はる婆とレン爺のつれづれ日記」に改名して再開かな。
腰痛を気にせず運転席に乗り込む方法、
ハザードボタン一つで発炎筒が点いた状態で、
リアのハッチから飛び出す等のネタで。


丁度、雨は上がったけど、涙のアトみたいだった。
IMG_1382
IMG_1381



さよなら、ありがとう、れん爺ちゃん。
IMG_1389
IMG_1387
IMG_1384





よろしく、ジムどん。
IMGP0202




あたらしいblogは,
「趣味ログ」として移動します。もしご興味あれば遊びにきてください。


あ〜夜の文章はイカンねw


oharu_a_0315 at 00:47|PermalinkComments(2)