August 07, 2009

アイドルマスター攻略中!? はるさんが育てたあのアイドルは今・・・♪♪(= '艸')ムププ Vol.6 三浦 あずさ 編5

皆さんこんにちわ〜〜♪
ようやく6人目クリアしましたよ?www

いや〜〜〜もう今回はマジで疲れました・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
何をしてたのかというと、300万人突破です・・・ww
これ、途轍もない作業要素が多すぎて、精神的に相当疲れますwww
時間的にも55時間くらいかかりますし・・・orz

という訳で、皆さんが300万人突破プレイをする際、出来るだけ精神的ダメージを軽減してもらえるよう(笑)に、はるさんが緻密なデータを取ってみました・・・

その詳細はまた後ほど・・・

まずは結果発表だよ〜んヾ(≧∇≦*)ゝ

≪今回はるさんが育成したアイドル プロモーションビデオ≫

≪プロデュース No6≫
三浦あずさ/如月千早/星井美希 3人組ユニット使用アイドル:あずさ/千早/美希
ユニット名:BLUE SKY
プロデューサー名:はるさん
ユニット人数:3名(3人組ユニット?w)
スタート時期:1月〜

結果
結果 その1ユニットイメージ:Lv8 アイドル神






結果 その2ファン人数:242万7274人
アイドルランク:Sヾ(≧∇≦*)ゝ
春祭りアイドルスペシャル ×
サマーフェスティバル ×
秋の大感謝祭スペシャル ×
輝け!アイドルマスターグランプリ ×

総合ランキング34位オンライン総合ランキング:34位!?Σ(゚ロ゚」)」おぉ





備考・感想
それでは早速、300万人突破プレイの詳細をご紹介!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
出来るだけ詳しく書いていきますので、興味がある方は参考にしてみてくださいね〜

≪目指せ!?300万人Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 真のアイドルマスターをこの手に・・・www≫
※この方法は、分割アピールを活用しますので、ソロユニットでプレイされる方は若干修正を加えてください
また、レッスンを一切行いませんので、ユニットイメージが低い状態でも勝利することの出来る力量が強く求められます。この為、上級者向けのプレイスタイルになる点をご了承ください。

また以降に出てくる合格ラインは、流行1位と2位の星を獲得し、流行3位は最下位にならない状況を目指す最低ラインと判断してください。

【今回のプレイのポイント】
1.ジャストアピール(JA)が出来るだけ多く出せるように練習する。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
参考
○THE IDOLM@STER
計27回のアピールの内、前半(13回)と後半(14回)のJAタイミングが全く異なることに注意

前半アピールが出来なくなるギリギリ(次のランプが点灯する直前)のタイミングにアピールするとJA
後半:ランプが点灯したと同時に直ぐアピールするとJA

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

2.イメージレベル9になるまでは、CPUが思い出アピールを使えるオーディションには参加しない

3.能力値にトータルバランスを求めるのではなく、味を持たせる

4.23週目までは以下に記載する合格ラインを参考に、オーディションを勝ち抜く

5.24週目以降は、現在の能力値が以下のどちらに合わせやすいかに応じて2択(流行が変わった時も臨機応変にどちらかに合わせて下さい)

≪パターン1:流行に逆らった形を採る事が出来、その能力値でオーディションを勝ち抜く場合≫
詳しくは24週目参照 

≪パターン2:流行に沿った形を採る事が出来、これまで通りオーディションを勝ち抜く場合≫
詳しくは25週目参照

6.24週目以降に使用する「IDOL VISION(70000人 Ver)」 出現頻度 92/3602

1週目  ユニットイメージ Lv4  アイドルランク F
Aランクアクセサリーだけを身に付け、ユニットイメージ Lv4へ
初めに選択した曲は、Here we go!!

トータルバランスではなく、流行に合わせて味を持たせる※ここは好みで決めても構いませんが、その時期の流行に合わせて写真のような能力値にすると、オーディションで勝ち易くなります。
トータルバランスではなく、味を持たせることをオススメしますw

営業(ミーティング) ←営業はここ1回だけ
もちろんパーフェクトコミュニケーションで・・・w

獲得ファン数 +100人
ユニットイメージ Lv4 → Lv4
アイドルランク F → F

2週目  ユニットイメージ Lv4  アイドルランク F
2週目 初オーディションオーディション「今夜は帰らない」に初参戦!?




オーディション「今夜は帰らない」において、ユニットイメージ Lv4でのアピールポイントを累計した合格ライン
流行1位 160
流行2位 160
流行3位  55


合格ラインを意識するとこんな感じになります上記を徹底すれば余程運が悪くない限り勝てます。




但し、自分のユニットレベル(現在はLv4)より7以上高いCPU(Lv11以上)が2人以上参戦してきた場合は、まず勝てませんのでリセット必至ですwww

獲得ファン数 +55000人
ユニットイメージ Lv4 → Lv5
アイドルランク F → E

3週目  ユニットイメージ Lv5  アイドルランク E
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(2回目)

オーディション「今夜は帰らない」において、ユニットイメージ Lv5でのアピールポイントを累計した合格ライン
流行1位 160
流行2位 160
流行3位  55

(ユニットイメージLv4と大差ありません)

ここで、記者が味方につき、一時的にユニットイメージ Lv7

3週目現在のファン数獲得ファン数 +55000人
ユニットイメージ Lv5 → Lv5(Lv7)
アイドルランク E → D




4週目  ユニットイメージ Lv5(Lv7)  アイドルランク D
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(3回目)

オーディション「今夜は帰らない」において、ユニットイメージ Lv7(記者付きの為)でのアピールポイントを累計した合格ライン
流行1位 290
流行2位 180
流行3位  75


獲得ファン数 +55000人
ユニットイメージ Lv5 → Lv5(Lv7)
アイドルランク D → D

5週目  ユニットイメージ Lv5(Lv7)  アイドルランク D
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(4回目)

合格ラインは上記(4週目)と同じ

獲得ファン数 +55000人
ユニットイメージ Lv5 → Lv5(Lv7)
アイドルランク D → D

6週目  ユニットイメージ Lv5(Lv7)  アイドルランク D
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(5回目)
魔王エンジェル戦!?ここで、何と魔王エンジェル戦勃発!?Σ(T▽T;)




予想外の出来事を何とか以下の合格ラインで切り抜ける(イメージとしては流行1位4.5回 流行2位3.5回 流行3位1回
流行1位 300
流行2位 200
流行3位  50


魔王エンジェル戦 結果何とか勝利!?(^^;)

獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv5 → Lv6(Lv8)
アイドルランク D → D

イメージレベルが元に戻る(記者 ×)

7週目  ユニットイメージ Lv6  アイドルランク D
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(6回目)

オーディション「今夜は帰らない」において、ユニットイメージ Lv6でのアピールポイントを累計した合格ライン
流行1位 270
流行2位 170
流行3位  60


獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv6 → Lv7
アイドルランク D → C

8週目  ユニットイメージ Lv7  アイドルランク C
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(7回目)

合格ラインは
流行1位 290
流行2位 180
流行3位  75


獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv7 → Lv7
アイドルランク C → C

9週目  ユニットイメージ Lv7  アイドルランク C
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(8回目)

合格ラインは上記(4週目・8週目)と同じ

獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv7 → Lv7
アイドルランク C → C


10週目  ユニットイメージ Lv7  アイドルランク C
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(9回目)

合格ラインは上記(4週目・8週目)と同じ

獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv7 → Lv8
アイドルランク C → C

11週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク C
10週目経過時点での能力値満10週を経過した時点の能力値は、写真(左記)の通り

曲による減衰を防ぐ及び流行1位がダンスになった為、THE IDOLM@STER(ダンス)に変更

オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(10回目)

オーディション「今夜は帰らない」において、ユニットイメージ Lv8でのアピールポイントを累計した合格ライン
流行1位 300
流行2位 190
流行3位  80


獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv7 → Lv8
アイドルランク C → C

12週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク C
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(11回目)

合格ラインは上記(11週目)と同じ

獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8
アイドルランク C → C

13週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク C
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(12回目)

合格ラインは上記(11週目)と同じ

獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8
アイドルランク C → C

14週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク C
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(13回目)

合格ラインは上記(11週目)と同じ

獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8
アイドルランク C → C

15週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク C
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(14回目)

合格ラインは上記(11週目)と同じ

獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8
アイドルランク C → C

16週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク C
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(15回目)

合格ラインは上記(11週目)と同じ

獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8
アイドルランク C → C

17週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク C
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(16回目)

合格ラインは上記(11週目)と同じ
ここで、記者が味方につき、一時的にユニットイメージ Lv9

獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク C → C

18週目  ユニットイメージ Lv8(Lv9)  アイドルランク C
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(17回目)

オーディション「今夜は帰らない」において、ユニットイメージ Lv9(記者付きの為)でのアピールポイントを累計した合格ライン
流行1位 360
流行2位 230
流行3位  80


※イメージレベル8と9には、体感できる難易度に大きな差が出るようです。イメージレベルが9になるとぐっと戦い易くなりますので、そこに到達するまでに厳しい戦いに耐え抜く精神力が必要ですww

獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク C → C

19週目  ユニットイメージ Lv8(Lv9)  アイドルランク C
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(18回目)

合格ラインは上記(18週目)と同じ

獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク C → C

20週目  ユニットイメージ Lv8(Lv9)  アイドルランク C
オーディション「美道場」に参戦!?(先にも述べたように非常に戦い易い状態になっている為)

オーディション「美道場」において、ユニットイメージ Lv9(記者付きの為)でのアピールポイントを累計した合格ライン
流行1位 330
流行2位 260
流行3位 100


獲得ファン数 +21000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク C → C

イメージレベルが元に戻る(記者 ×)

21週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク C
20週目経過時点での能力値満20週を経過した時点の能力値は、写真(左記)の通り

曲による減衰を防ぐ及び流行1位がビジュアルになった為、私はアイドル(ビジュアル)に変更
オーディション「今夜は帰らない」に参戦!?(19回目)

ここでこれからの戦いに向けて、記者つきCPUが出てくるまでリセットを繰り返す(先にも触れたように、イメージレベル9だと戦い易い為)

合格ラインは上記(11週目)と同じ
ここで、記者が味方につき、一時的にユニットイメージ Lv9

獲得ファン数 +56000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク C → C

22週目  ユニットイメージ Lv8(Lv9)  アイドルランク C
オーディション「歌道場」に参戦!?

オーディション「歌道場」において、ユニットイメージ Lv9(記者付きの為)でのアピールポイントを累計した合格ライン
流行1位 330
流行2位 260
流行3位 100


獲得ファン数 +21000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク C → C

23週目  ユニットイメージ Lv8(Lv9)  アイドルランク C
オーディション「舞道場」に参戦!?

オーディション「舞道場」において、ユニットイメージ Lv9(記者付きの為)でのアピールポイントを累計した合格ライン
流行1位 330
流行2位 260
流行3位 100


獲得ファン数 +21000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク C → B3道場制覇によるもの)

24週目  ユニットイメージ Lv8(Lv9)  アイドルランク B
IDOL VISION 参加中wオーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(1回目)

ここから300万人突破に向けスパートを懸けます

このオーディションは、ユニットイメージLv8(Lv9)では合格ラインを意識しながら勝ち進むまでに気が遠くなるほどの時間を要する(実例:2時間に1回勝てれば良い方)為、苦心の末以下の方法を考案

24週以降のステータスの目安まず、写真のように流行に逆らったステータスにします




例えば、現在の流行が

1st ダンス
2nd ボーカル
3rd ビジュアル


である場合、それに逆らって能力値を

1st ビジュアル
2nd ボーカル
3rd ダンス


として下さいw

その後オーディションに参加し、次のように戦います
オーディション1回目
流行2位x3回 + 流行3位x3回 + 流行1位x3回 (裏3・3・3戦法w)

オーディション2回目
流行2位x4回 + 流行3位x3回 + 流行1位x2回 (裏4・3・2戦法w)
※ここで流行1位記者が帰らないように注意

オーディション3回目
流行2位と流行3位にジャブを打ちつつ、流行1位の記者に全力でお帰り頂く(場合によっては最高7回アピールする)♪♪(= '艸')ムププ(流行1位記者帰らせちゃえ戦法www)
オーディションの最後の方で帰らせるように調整して下さい


理想的な勝ち星なお、この戦法を使うと流行1位で間違いなく最下位(3回とも)となりますが、記者を帰らせると減点が帳消しになりますので、結果こうなります♪♪(= '艸')ムププ

また、この戦法は☆獲得数が12を超えるとまず間違いなく予選通過(1位通過)となる事が出来ますw
所要時間は先に述べた時間数の1/2(1時間)程度で先に進む事が出来るので、精神的にも少しは楽になりますwww

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク B → B

イメージレベルが元に戻る(記者 ×)

25週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(2回目)

ユニットイメージLv8で、時間はかかりながらも合格ラインを意識しながら勝ち進む場合2時間は最低かかる事を前提
30週目経過時点での能力値まず、写真のように流行に沿ったステータスにします




例えば、現在の流行が

1st ビジュアル
2nd ダンス
3rd ボーカル


である場合、それに沿って能力値を

1st ビジュアル
2nd ダンス
3rd ボーカル


として下さいw
流行三位は捨てる覚悟が必要なので、流行三位は極端に能力値の低い状態にしておく事が重要です

その後オーディションに参加し、☆獲得数21(もしくは24)を目指して次のように戦います
オーディション1回目
自分よりユニットレベルが高いプロデューサーが多い場合(☆獲得数21を目指す)
流行1位x4.5回 + 流行2位x4.5回 + 流行1位x0回 (4.5・4.5・0戦法)
以下のアピールポイント(累計)を意識して微調整してください

流行1位 320
流行2位 220
流行3位  0


自分とユニットレベルが同程度のプロデューサーしかいない場合(☆獲得数24を目指す)
流行1位x4回 + 流行2位x3回 + 流行1位x2回 (4・3・2戦法)
以下のアピールポイント(累計)を意識して微調整してください

流行1位 300
流行2位 180
流行3位 100


オーディション2回目
流行1位x5回 + 流行2位x4回 + 流行1位x0回 (5・4・0戦法)
以下のアピールポイント(累計)を意識して微調整してください

流行1位 360
流行2位 220
流行3位  0


オーディション3回目
流行1位x5回 + 流行2位x4回 + 流行1位x0回 (5・4・0戦法)
以下のアピールポイント(累計)を意識して微調整してください

流行1位 360
流行2位 220
流行3位  0


※この方法を使用時は、ここで流行1位の記者が非常に帰り易くなっていますので、帰らせないよう注意

ここで、記者が味方につき、一時的にユニットイメージ Lv9へ

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク B → B

26週目  ユニットイメージ Lv8(Lv9)  アイドルランク B
オーディション「LONG TIME」に参戦!?

オーディション「LONG TIME」において、ユニットイメージ Lv9(記者付きの為)でのアピールポイントを累計した合格ライン
流行1位 350
流行2位 220
流行3位 80


獲得ファン数 +101000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク B → B

27週目  ユニットイメージ Lv8(Lv9)  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(3回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク B → B

28週目  ユニットイメージ Lv8(Lv9)  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(4回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク B → B

イメージレベルが元に戻る(記者 ×)

29週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(5回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8
アイドルランク B → B

30週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(6回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8
アイドルランク B → B

31週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク B
30週目経過時点での能力値満30週を経過した時点の能力値は、写真(左記)の通り

曲による減衰を防ぐ為、Go may way(ダンス)に変更
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(7回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8
アイドルランク B → B

32週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(8回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8
アイドルランク B → B

33週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(9回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

ここで、記者が味方につき、一時的にユニットイメージ Lv9へ

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク B → B


34週目  ユニットイメージ Lv8(Lv9)  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(10回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク B → B

35週目  ユニットイメージ Lv8(Lv9)  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(11回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク B → B

36週目  ユニットイメージ Lv8(Lv9)  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(12回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

200万人突破この段階でファン数200万人を突破

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク B → B

イメージレベルが元に戻る(記者 ×)

37週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(13回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8
アイドルランク B → B

38週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(14回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8
アイドルランク B → B

39週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(15回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8
アイドルランク B → B

40週目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(16回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8
アイドルランク B → B

41目  ユニットイメージ Lv8  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(17回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

ここで、記者が味方につき、一時的にユニットイメージ Lv9へ

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク B → B

42週目  ユニットイメージ Lv8(Lv9)  アイドルランク B
オーディション「IDOL VISION(70000人 Ver)」に参戦!?(18回目)

戦い方は上記(24週目 / 25週目)を参照

獲得ファン数 +71000人
ユニットイメージ Lv8 → Lv8(Lv9)
アイドルランク B → B


be15787f.gif ←はるさんの飛び跳ねる姿を想像しながらポチッ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ 応援よろしくお願いしま〜す(ノ ’▽’)ノ♪

oharusann184 at 18:21|PermalinkComments(7)TrackBack(0)THE IDOLM@STER 

July 11, 2009

めんそ〜れ〜〜!!ヾ(≧∇≦*)ゝ ☆☆初めて訪問された方・常連の皆様(笑)へご案内(ノ ’▽’)ノ♪☆☆5



マルチw
カサンドラ




はるさんとJrの愉快な小部屋へようこそ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ




たまごw




たまご僑庁
たまご僑庁
たまご僑庁
たまご僑庁
たまご僑庁




はるさんとJrの愉快な小部屋へようこそいらっしゃいました〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


最新記事はこの下からです
では、ごゆっくりどうぞ〜o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

初めて訪問された方へ
こちらの記事には、他の方を中傷するようなコメントでなければ、コメント欄に何を書いて頂いてもオッケ〜です。
感想足跡要望(こういう記事を書いて欲しい・こういうものを探して欲しい)相互リンク等々、ご自由にお使いくださいね〜(ノ ’▽’)ノ♪



 たまごwたまごIIDX w
** 当ブログはリンクフリーです。相互リンクを希望される場合はコメントくださいな〜ヾ(≧∇≦*)ゝ **


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

☆☆常連客の皆様へw☆☆
今までなんで気がつかなかったんだろうか・・・・www

今日から、記事以外のおはなしをするコーナーを作りました♪♪(= '艸')ムププ
例えば、
バトン貰って〜
はるさん・・・実験してみてよ?ww
 例えば、フライパンでゆで卵は出来るのか?とか・・・www
はるさんあれ探してよ?(なんでも調査依頼w)www
Jrへの頑張れメッセージ♪♪(= '艸')ムププ
最近の近況(PSUおもしれ〜とか、仕事忙しいとか・・・www)
はるさ〜ん・・・何かおもろいもんみっけたよ〜とか・・・www
相互リンクのお願い

とにかく何を書いてもらっても構いませんw(゚゚;)w オォー
記事以外のことでお話しましょう・・・みなさん・・・(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ



 たまごwたまごIIDX w
** 常時相互リンクを募集していま〜すヾ(≧∇≦*)ゝ **


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

※最近、当ブログの記事と全く無関係アダルト関連サイトからのトラックバック荒しと思われるコメント非常に多くなっています・・・。こういったコメントトラックバックは、発見次第断りなく削除させて頂きますので、ご了承頂きますよう、よろしくお願い致します。

当ブログへの不正アダルトトラックバックを頻繁に行っている方は、以下のIPアドレスをお持ちの方です。
202.189.151.22
202.189.151.16
202.189.151.14
202.189.151.11
202.189.151.9
202.189.151.7


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

be15787f.gif ←はるさんの飛び跳ねる姿を想像しながらポチッ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ 応援よろしくお願いしま〜す(ノ ’▽’)ノ♪

oharusann184 at 13:01|PermalinkComments(335)雑記 

はるさんとJrの愉快な小部屋一押し記事一覧(ノ ’▽’)ノ♪ (携帯からご覧の皆様対象)5

1c2d6608.jpg

初めて遊びに来られた方オススメ!?
そんな記事のみをはるさんがピックアップしてみましたΣ(゚ロ゚」)」おぉ

常連さんも興味がある方は見ていってちょ?w

随時追加更新致しますw

≪常連さんが選んだTop3≫
1位 伝説の珍事??Σ(゜ロ゜;) 「オレンジシャーベット事件」について語るww

2位 ちょ・・・「死に至るハンバーガー」って何ですか・・www

3位 な・・・何ですと??? ごぼう天うどんって全国にあるんじゃなかったの??


その他、興味がある方は続きをどうぞ〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
続きを読む

oharusann184 at 13:00|PermalinkComments(24)雑記 

** お友達ブログ / 厳選サイト 最新記事 **5

oharusann184 at 12:02|Permalink雑記 

March 04, 2009

今巷で大流行のミュージシャン(?)・・・50TAをマジで応援したい!!ヾ(≧∇≦*)ゝ5

皆さんこんばんわ〜〜〜♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
最近の忙しさときたらもう相変わらずなんですが、昨日ですね・・・あまりにもおもしろいもんテレビで見まして・・・w

いくら忙しくてもこればかりはどうしても記事にしてみたくて、早速書いてみましたwww

皆さんロンドンハーツって番組見てます?
その番組でですね・・・はるさん大興奮のアーティストが誕生してましてね・・・

その名も・・・「50TA」♪♪(= '艸')ムププ

知ってる人はもう知ってると思いますが、これ「50周年テレビ朝日」という意味なんです・・・w

ですが、歌ってる当の本人である狩野さんには「GOトップアーティスト」と伝えられ、ドッキリのつもりで誕生した珍アーティスト・・・w

気がつくともうはるさん、マジでファンになっちゃったようでして・・・w
CD発売とかしてくれんかな〜〜着メロではなくて・・・(><)

昨晩は昨晩で、新曲「自分にハッピーバースデー」内で、名フレーズなのか迷フレーズなのか(笑)、今年の流行語大賞を本気で取れそうなフレーズ「ハピッピピ」が誕生しましたwww

もういろんな意味でマジでデビューしてほしいな〜〜狩野さん・・・
馬鹿にしているのではなく、いろんな意味で本気に好きになっちゃいました・・・50TA・・・

そんなわけで、応援の意味も込めまして、これまでの名曲(迷曲?w)を纏めてみました。初めての方はぜひ聞いてみてください・・・。人気の秘密分かりますから・・・w

<新曲 自分にハッピーバースデー>


<Perfect Love>


<インドの牛乳屋さん>


<50TAラップ〜東京の帰り道〜>


<GO TO HEAVEN>


<涙〜アルバムver 〜>



be15787f.gif ←はるさんの飛び跳ねる姿を想像しながらポチッ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ 応援よろしくお願いしま〜す(ノ ’▽’)ノ♪

oharusann184 at 20:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)YouTube(ようつべ)おもしろ動画大全w 

February 02, 2009

グラディウス后255周目 神技プレイ動画w(゚゚;)w オォー5

b2ae2b2a.jpgな・・・何という弾の数なんだ・・・Σ(゚ロ゚」)」おぉ
もはや凄すぎて、はるさんには何が起こってるのかも分からん・・・(^^;)

う〜む・・・はるさん1周目もクリアできなかった(笑)というのに、255周目って・・・orz

ちょいと皆さんも見てみてくださいな〜(ノ ’▽’)ノ♪

見るときは、下のフォグマブースの音楽がPAUSEを押すと消せますので消して見てくださいな〜w
≪ステージ5≫


≪ステージ7≫


be15787f.gif ←はるさんの飛び跳ねる姿を想像しながらポチッ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ 応援よろしくお願いしま〜す(ノ ’▽’)ノ♪

oharusann184 at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube(ようつべ)おもしろ動画大全w 

February 01, 2009

アイドルマスター 全曲動画コレクション♪♪(= '艸')ムププ 小分け版Vol.16 私はアイドル編5

43c4d5f7.jpg以前、≪アイドルマスター 全曲動画コレクション♪♪(= '艸')ムププ≫と題して各曲の動画を公開していたんです・・・


それが、結構好評だったので新に動画を追加していたんですけど、あまりの数の多さからバグが発生してしまう(笑)ようなので、曲ごとに小分けすることにしましたwww

という訳で、今回はこちら私はアイドルです。
動画を見たい方は、続きを読むをクリック!?ヾ(≧∇≦*)ゝ

続きを読む

oharusann184 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(16)THE IDOLM@STER 

January 31, 2009

ドラクエ風RPG!? その名も「くりボーの逆襲」♪♪(= '艸')ムププ 5

9f420738.jpgスーパーマリオに登場している雑魚キャラ「クリボー」・・・
いつも上から踏まれるだけ(笑)の存在だった彼(?)らが、RPG風になってルイージに襲い掛かるwww

その圧倒的戦闘力を前にルイージは果たして生き残る事が出来るのか!?♪♪(= '艸')ムププ

見るときは、下のフォグマブースの音楽がPAUSEを押すと消せますので消して見てくださいな〜w
≪くりボーの逆襲 前編≫


≪くりボーの逆襲 後編≫


≪くりボーの逆襲 完結編、


≪くりボーの逆襲 完結編□



be15787f.gif ←はるさんの飛び跳ねる姿を想像しながらポチッ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ 応援よろしくお願いしま〜す(ノ ’▽’)ノ♪

oharusann184 at 22:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)YouTube(ようつべ)おもしろ動画大全w 

January 30, 2009

それとなく似ている ♪♪(= '艸')ムププ5

3bc3aa33.jpgよく見ると外見姿がよく似ているものを並べて、スライドショーにした動画のようなんですが、これがまた驚くほど良く似てまして・・・www


はるさん的には、エヴァンゲリオン初号機に似ているスプレーで笑いがきました・・・♪♪(= '艸')ムププ
ホント良く似てるし・・www

ちょいと皆さんも見てみてくださいな〜(ノ ’▽’)ノ♪

見るときは、下のフォグマブースの音楽がPAUSEを押すと消せますので消して見てくださいな〜w
≪それとなく似ている 1≫


≪それとなく似ている 2≫



be15787f.gif ←はるさんの飛び跳ねる姿を想像しながらポチッ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ 応援よろしくお願いしま〜す(ノ ’▽’)ノ♪

oharusann184 at 09:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)YouTube(ようつべ)おもしろ動画大全w 

January 29, 2009

スーパーマリオ 禁断の裏技大全♪♪(= '艸')ムププ5

52df0359.jpgスーパーマリオから、禁断の裏技をご紹介!?ヾ(≧∇≦*)ゝ
実はこれ、はるさんは全く知らなかったんですが、相当有名なネタなんだそうです・・・(^^;)

興味がある方は観てみてくださいね

見るときは、下のフォグマブースの音楽がPAUSEを押すと消せますので消して見てくださいな〜w
≪悪魔の技≫


≪敵と重なる≫



be15787f.gif ←はるさんの飛び跳ねる姿を想像しながらポチッ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ 応援よろしくお願いしま〜す(ノ ’▽’)ノ♪

oharusann184 at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube(ようつべ)おもしろ動画大全w 

January 28, 2009

皆さんで挑戦!?ヾ(≧∇≦*)ゝ 凝ったブログを作ってみよう その4w5

4877a926.gif皆さんこんばんわ〜♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
当ブログもこの度8ヶ月目に目出度く(?)突入しましたw

ここまで来れたのも皆さんのおかげです。
応援して頂いている皆さん有難うございました〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

今回は4ヶ月ぶり(笑)に、皆さんにお礼をさせてくださいな〜(ノ ’▽’)ノ♪
これを使ってアピールすれば、訪問者数もアップ?ww

是非是非上手く活用してみてくださいな〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
(注:これはパソコンを使用したブログでのみ効果を発揮します)

さてさて、前回までにこういうものを、皆さんで挑戦してみましたよね?
覚えてます?w


たまごwたまごIIDX w
** プログラムで左に向かって動く文字w ヾ(≧∇≦*)ゝ **


これに関して興味がある方はこちらをどうぞw



たまごwたまごIIDX w
** プログラムで上に向かってスクロールする文字w ヾ(≧∇≦*)ゝ **


これに関して興味がある方はこちらをどうぞw



たまごwたまごIIDX w
** プログラムで右に向かって動く文字w ヾ(≧∇≦*)ゝ **



これに関して興味がある方はこちらをどうぞw

そこで、今回は皆さんでこれに挑戦してみましょうw


たまごwたまごIIDX w
** プログラムにより左右で折り返す文字w ヾ(≧∇≦*)ゝ **



これ・・・はるさんが「ブログ用に簡略化したもの」なんですが、こだわり過ぎると相当ややこしい事になるので、出来るだけ簡単に説明しますねw

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
1)まずは記事投稿画面に行く

2)皆さんがいつも記事を書いている場所に、以下の文章をそのまま書き込む。但し、「この空白部分に動かしたい文章を書いたり、動かしたい写真・アイコンを置く」の部分には好きな文章を書き込んでOKヾ(≧∇≦*)ゝ
a73ad804.bmp←左クリックで文章が見れますよん


3)書き終わったら記事を投稿する

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

上記に成功すると





「この空白部分に動かしたい文章を書いたり、動かしたい写真・アイコンを置く」





こんな感じの左右で折り返す文章が完成w


もしチャレンジされる方は、分からなくなったら幾らでも質問下さい。
分かる範囲内で全てお答えします。

皆さん是非チャレンジしてみてくださいね〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

次回をお楽しみに〜w


be15787f.gif ←はるさんの飛び跳ねる姿を想像しながらポチッ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ 応援よろしくお願いしま〜す(ノ ’▽’)ノ♪

oharusann184 at 19:04|PermalinkComments(2)TrackBack(9)皆さんで挑戦!?ヾ(≧∇≦*)ゝ 凝ったブログを作ってみよう 

January 27, 2009

ちょΣ(゜ロ゜;) そうなの? ただ今「ヴェーダ式数学(インド式計算法)」が大ブームのようですw(゚゚;)w オォー5

aff70b4b.gif皆さんこんばんわ〜♪
さてさて・・・皆さんは「ヴェーダ式数学(インド式計算法)」ってご存知ですかぁ?

これ・・・現在脳トレに代わり、一部では大ブームを呼んでいるんだそうですw(゚゚;)w オォー
う〜む・・・そうだったのかぁ〜〜ww

さてそんなヴェーダ式数学ですが、簡単に言うと「19×19といった2桁以上同士の掛け算等を暗算で簡単に解いてしまおう!?」というものですw

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
例)19×19

まずそれぞれをバラバラにしてみます

1 9 × 1 9

その上で、10の位と1の位を以下のようにバラバラで計算します
1×1=
9×9=81

さらに1と9という数字が2回出ているので
1×9×2(回)=18

あとはこれらの数字をこのように足します


  181
+ 18
―――――
  361Σ(゚ロ゚」)」おぉ
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

初めはなんじゃこりゃ〜〜〜って思うかもしれませんが、何回もやって慣れてくると2桁(3桁)以上同士の計算がスッゴク楽になるようですw

とは言ってもはるさんはこのレベルまでしか実は知らないので、興味を持った方は今ブームの この本(インド式計算ドリル)がお勧めかと・・・。

ちなみにはるさんは読んだ事ないのです(^^;)www

それでは最後に折角なので皆さんに問題です

≪問題≫
上の例に従って次の掛け算を計算しなさい(^^;)
■17×17
■25×25

どうです?皆さんも出来ましたかぁ?


be15787f.gif ←はるさんの飛び跳ねる姿を想像しながらポチッ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ 応援よろしくお願いしま〜す(ノ ’▽’)ノ♪

oharusann184 at 19:01|PermalinkComments(9)TrackBack(0)雑記 

January 26, 2009

これはビックリ!!Σ(゜ロ゜;) 小学校内に存在するリアルなリアルな水族館w(゚゚;)w オォー5

9bf2cedf.gif最近、テレビ番組の1つにナニコレ珍百景ってありますよね?


ああいうのってはるさんの大好物(笑)だったりするので、初回から毎週欠かさず見ているのですが、あれに出してもよさそうなネタの1つを今ここでご紹介www

そのネタとは・・・

「横浜市には小学校付属の海水水族館がある」

です!!Σ(゜ロ゜;)

この水族館・・・正式名称は「横浜市立間門小学校付属海水水族館(まかどシーマリンパーク)」と言いまして、教室の片隅で金魚を飼っているとかいうレベルの水族館ではありません。

昭和33年に間門小学校に設立され、立派な建物の中にはいろいろな生物(サメとか)が飼われているそうです。

教育の一環なのか、中の従業員は教員と児童からなり、その水族館内の生き物は全て児童が面倒を見ているとか・・・。

う〜む・・何て素晴らしい教育環境なんだ・・・。この環境で学べば、昨今の理科嫌いなんて無くなりそうだ・・・。

なお、この水族館・・・通常は一般人は入ることが出来ないそうですが、年に数回(?)一般開放日を設けているようで、その日は中に入れてもらえる(注:要許可)とか・・・。

詳しくは以下に紹介するアドレスを参照くださいな(ノ ’▽’)ノ♪
■横浜市立間門小学校付属海水水族館 → ここ

■横浜市立間門小学校 → ここ

be15787f.gif ←はるさんの飛び跳ねる姿を想像しながらポチッ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ 応援よろしくお願いしま〜す(ノ ’▽’)ノ♪

oharusann184 at 00:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)はるさんがお届けする無駄知識シリーズ!?(」゚ロ゚)」おぉ(笑) 
PCからのアクセス数だよ♪
カウント開始 2006/9/12 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
昨日の訪問者数だよ〜んヾ(≧∇≦*)ゝ

ブログランキングに参加中ですw
下のアイコンを押していただけると順位が上がるようです♪♪(= '艸')ムププ
皆さん応援してちょ?w17be592a.gif

92988f08.gif

ブログランキング











みんなのプロフィールSP

はるさんとJrの愉快な小部屋一押し記事一覧


当ブログを登録します by BlogPeople

初めて遊びに来られた方オススメ!?
そんな記事のみをはるさんがピックアップしてみましたΣ(゚ロ゚」)」おぉ

常連さんも興味がある方は見ていってちょ?w

随時追加更新致しますw

≪常連さんが選んだTop3≫
1位 伝説の珍事??Σ(゜ロ゜;) 「オレンジシャーベット事件」について語るww

2位 ちょ・・・「死に至るハンバーガー」って何ですか・・www

3位 な・・・何ですと??? ごぼう天うどんって全国にあるんじゃなかったの??

≪日記部門≫
伝説の珍事??Σ(゜ロ゜;) 「オレンジシャーベット事件」について語るww

沢山の思い出を本当に有難う・・・父が見せた最後の奇跡3 2 9を語る

はるさんとJrのうちな〜(沖縄)体験記?Σ(゜ロ゜;) 集めろ!?゚∀゚)ノ うちな〜に潜む珍しき者達・・・・w Vol.1

新着

我らがワラさんが、何とブログを持っていたぁ!?♪♪(= '艸')ムププ

新着

ぐはっ(><;) Jr専用Xbox360が壊れたぁ〜〜〜!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

≪我が家のわんこの秘密とは・・・w≫
ちゅらさんの秘密の小部屋(ノ ’▽’)ノ♪

シリーズはこちらから

≪一押し記事≫
皆さんお待たせ!?うちのわんこ「ちゅらさん」について熱く語ってみる Vol.1 (^^;)

皆さんお待たせ!?うちのわんこ「ちゅらさん」について熱く語ってみる Vol.2 (^^;)

皆さんお待たせ!?うちのわんこ「ちゅらさん」について熱く語ってみる Vol.3 (^^;)

皆さんお待たせ!?うちのわんこ「ちゅらさん」について熱く語ってみる Vol.4 (^^;)

≪調査系記事部門≫
な・・・何ですと??? ごぼう天うどんって全国にあるんじゃなかったの??

全国徹底調査?Σ(゚ロ゚」)」おぉ 集え「きなこ」な物達・・・(^^;)

≪食べ物部門≫
ちょ〜〜〜〜ヾ(~∇~;) コレコレ ポテチにチョコって何じゃそれ〜〜〜〜〜!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

はぁ〜〜〜〜幸せや〜〜〜〜(ノ ’▽’)ノ♪

はぁ〜〜〜〜これうめぇ〜〜〜〜〜幸せや〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

ちょ・・・「死に至るハンバーガー」って何ですか・・www

ぷ・・・(o´艸`o) グリンピース味のソーダって何じゃ〜〜〜〜Σ(゚ロ゚」)」おぉ

「B」容疑者を逮捕しました!?(o´艸`o)

ポッキーとザクの夢の競演!?な、何なんだこれは・・・・!?(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ(笑)

マクドナルドの新商品?? その名も「マクドナル丼」??(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

マクドナルドの真の新商品??w その名も「メガマック」??(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

メガマックやバイパスバーガーなんて比較にならない!?Σ(゜ロ゜;) 見よ!?これが究極のモンスターバーガーだ!?www

あらゆるハンバーガーを超越した究極のデカさ!?Σ(゚ロ゚」)」おぉ 重さ56Kg(世界記録)のハンバーガーとはこやつのことだぁ〜〜〜!?w

≪雑学部門≫
おもしろ雑学?数字の秘密に迫るΣ(゜ロ゜;)

シリーズはこちらから

教育に関することについて、はるさん的に語ってみよう Vol.1 IQとは何だろな?編

教育に関することについて、はるさん的に語ってみよう Vol.2 はるさんの熱き言葉編♪♪(= '艸')ムププ

ちょ・・・!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 世界中のブログの37%は日本語で書かれたブログ!?

わんこを飼われている方は気をつけてください・・・(><)

知っているようで意外と知らない常識の落とし穴?? 皆さんはこれ知ってますか??Σ(゜ロ゜;) 

ユーキャン流行語大賞は、イナバウア〜〜〜(ノ ’▽’)ノ♪

今日は何の日!?Σ(゜ロ゜;)

かか?か?か〜か??(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

クリスマス特別企画!? どうしてサンタさんの服は赤なのか!?Σ(゚ロ゚」)」おぉ

≪クイズ部門≫
はるさんの挑戦状?? 皆さんに問題です!?(゚∀゚)ノ

シリーズはこちらから

≪無駄トリビア部門w≫
はるさんがお届けする無駄知識シリーズ!?(」゚ロ゚)」おぉ(笑)

シリーズはこちらから

≪凝ったブログを作ってみませんか?≫
皆さんで挑戦!?ヾ(≧∇≦*)ゝ 凝ったブログを作ってみよう

シリーズはこちらから

何か質問等があれば随時お答えしますヾ(≧∇≦*)ゝ
気軽に質問してくださいな〜

≪一押し記事≫
訪問者数を上げるための画期的な方法って何だろう!? ただ今はるさん猛勉強中です(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ

皆さんで挑戦!?ヾ(≧∇≦*)ゝ 凝ったブログを作ってみよう その1w

皆さんで挑戦!?ヾ(≧∇≦*)ゝ 凝ったブログを作ってみよう その2w

皆さんで挑戦!?ヾ(≧∇≦*)ゝ 凝ったブログを作ってみよう その3w

皆さんで挑戦!?ヾ(≧∇≦*)ゝ 凝ったブログを作ってみよう その4w

これが一番知りたかった?w ライブドアブログで記事内の「文字の大きさ」や「色」を変えるにはどうしたらええの?(^^;)

≪ゲーム攻略記事部門≫
DOA4の隠し要素についてですが・・・

まさかこんな方法があったとは・・・・(^^;)

お姉チャンバラ VorteX攻略(まとめ) その1 ≪指輪・特典編≫

新着

Xbox360版 アイドルマスター 攻略データまとめ編(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ

≪ゲームプレイレビュー≫
新着

次世代型ゲーム機 徹底検証!?(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ… ホントのところどのゲーム機が一番買いなのか?♪♪(= '艸')ムププ

Xbox360ソフト プレイレポート Vol.1 Σ(゜ロ゜;)  DOA4編

Xbox360ソフト プレイレポート Vol.2 Σ(゜ロ゜;)  Aquazone編

新着

Xbox360ソフト プレイレポート Vol.3 Σ(゜ロ゜;)  ARMORED CORE 4編

≪不思議な生物部門≫
有明海の凄いやつ!?見よ!!!これがワラスボ様だ(><)

ちょ・・・!?Σ(゚ロ゚」)」おぉ これホントにナメクジなんですかぁ〜〜〜〜〜!?(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

こ・・・これはホントにサメなのか!?Σ(゚ロ゚」)」おぉ 日本で発見された異色のモンスター・・・(((;゚Д゚))ガクガクブルブル (注:心臓が弱い方は観覧を控えてください)

な・・・Σ(゜ロ゜;) これホントにカタツムリなんですかぁ〜〜〜〜〜!?(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

≪変なアイテム部門≫
ぷ・・・(o´艸`o) 歩ける寝袋って何じゃこりゃ??www

ちょ・・・www Xbox360をフューチャーしたコンセプトカーがSuzukiから出るですって!?(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

黒猫メイドコスプレUSBドライブ♪♪(= '艸')ムププ

ついに出現した用途不明の究極のトイレ(Xbox 360搭載型トイレ)!?♪♪(= '艸')ムププ

≪変わったお店部門≫
看護婦さんがウェイトレス?w 台湾に出現した「病院レストラン」♪♪(= '艸')ムププ

≪音ゲー/音楽部門≫
はるさんの音ゲー日記(゚∀゚)ノ

シリーズはこちらから

≪一押し記事≫
韓国語版キューティハニーは歌詞が面白い・・・♪♪(= '艸')ムププ

皆さん・・・「 K 」という曲をご存知ですか?(゚∀゚)ノ

はるさんの音ゲー日記(゚∀゚)ノ 番外編

はるさん杯? Beatmania DX オリジナルコースランキング Vol.1

BeatmaniaIIDX 14 GOLD コナミオフィシャルINTERNET RANKING beat#1 はるさんスコア大全♪♪(= '艸')ムププ

≪フラッシュ部門≫
おもしろフラッシュ大全w

シリーズはこちらから

チバ! シガ!! サガ!!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

おどん!うでん!!おどん!!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

クレヨンしんちゃんの13年後(ノ◇≦。) ビェーン!!

吉野の姫(ノ◇≦。) ビェーン!!

ギコの関白宣言!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

2chモンスター

かわいそうな象

うはwwうはwwうはww母さんちょwww♪♪(= '艸')ムププ

キター!!の正しい学び方・・・(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

命を懸けた戦い・・・♪♪(= '艸')ムププ

走れショボねこ(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ

≪最新ゲーム動画部門≫
最新ゲーム動画コレクション

シリーズはこちらから

≪Youtube動画部門≫
変で且つおもしろい動画w
デスノート風 ケイコとマナブ「さばずし編」♪♪(= '艸')ムププ

日本ブレイク工業 動画大全♪♪(= '艸')ムププ

韓国語版キューティハニーは歌詞が面白い・・・♪♪(= '艸')ムププ

可動式フィギュアにより結成された「フィギュア劇団」!?w その劇団員によって変な方向に再現されちゃった笑えるCM集♪♪(= '艸')ムププ

巷で大ブームのあの面白動画!?Σ(゚ロ゚」)」おぉ トリビアでお馴染み(?)の『言葉にできない』シリーズを纏めてみた・・・♪♪(= '艸')ムププ

ハイパー大相撲 ♪♪(= '艸')ムププ

街中にヒッソリ(笑)と佇む摩訶不思議オブジェクト!?♪♪(= '艸')ムププ

爆笑 テレビショッピング (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

それとなく似ている ♪♪(= '艸')ムププ

算数チャチャチャ (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

ハイスピードクッキング ♪♪(= '艸')ムププ

癒し系
新着

もしもWindows XP Proを擬人化すると・・・こうなる?♪♪(= '艸')ムププ

走れ!? 回れ!? クルクルハムスタ〜〜♪♪(= '艸')ムププ

うお〜〜〜!?(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ 何だこの愛嬌たっぷりのクマちゃん達は・・・♪♪(= '艸')ムププ

ちょ・・・Σ(゜ロ゜;) このにゃんこ・・・メチャ可愛い〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

ゲーム関係
アイドルマスター 全曲動画コレクション♪♪(= '艸')ムププ

新着

アイドルマスターの信じられない神動画!?w 萩原雪歩による「私は忍者」!? ♪♪(= '艸')ムププ

ちょ・・・Σ(゚ロ゚」)」おぉ なしてこんなにシンクロ率高いんだこれ・・・www

『テイルズ』シリーズ秘奥義大全?www

新着

ちょ・・・♪♪(= '艸')ムププ 前首相 VS 現首相の夢の対決ですと!?ww

新着

ドラクエ風RPG!? その名も「くりボーの逆襲」♪♪(= '艸')ムププ

びびりさんがプレイするバイオハザード・・・♪♪(= '艸')ムププ

伝説のZ戦士!?究極のミスターサタンは、フュージョンで誕生する?♪♪(= '艸')ムププ

「ゴッドハンド」の映像に「日本ブレイク工業」の歌をミックスしたバカウケMADを大発見♪♪(= '艸')ムププ

ドラクエの呪文を実写化してみると・・・♪♪(= '艸')ムププ

ヨウツベ面白動画スペシャル? その5 M2の逆襲♪♪(= '艸')ムププ

ヨウツベ面白動画スペシャル? その8 スーパーゴジラブラザーズ!?♪♪(= '艸')ムププ

ヨウツベ面白動画スペシャル? その10 だ・・・誰だこの子は・・・♪♪(= '艸')ムププ

クローディア vs サルーイン(ディスティニーストン6つ) ソロバトルヾ(≧∇≦*)ゝ

Romancing SaGa MS Final Battle

エメラルドウェポン最速撃破!?Σ(゜ロ゜;)

FF3開始直後のくらやみのくも・・・撃破してみるとどうなるのか・・・www

ちょ・・・Σ(゜ロ゜;) このゾーマ冴えね〜〜〜〜www

DQ5の幻の武器って・・・(^^;)

あやね 対 日ノ本零子の夢の対決?? ちょ・・・これは一体・・・www

Tales of Destiny2 Fighting?w

DOA関係
DOA4のコンボビデオなるものを発見w

アニメ関係
The World of GOLDEN EGGS

シリーズはこちらから

魔法少女リリカルなのは

シリーズはこちらから

魔法少女リリカルなのは OP曲・・・皆さんご存知?♪♪(= '艸')ムププ

「チバ!シガ!!サガ!!!」すらあっさり抜いたかもしれない笑いの神・・・ついに降臨!?Σ(゜ロ゜;) その名も「どらえもんエターナル」♪♪(= '艸')ムププ

ごっつええデスノート♪♪(= '艸')ムププ

北斗真拳奥義!?Σ(゜ロ゜;) 転龍呼吸法!?(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

デスノートのMADムービー 理不尽なまでに「ライトのターン」!?(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

カードキャプターさくらがメタルギアのミッションに挑戦!?♪♪(= '艸')ムププ

プラチナという曲をご存知ですかぁ〜〜(ノ ’▽’)ノ♪☆☆

ピクミンの唄+エヴァンゲリオン=最高!?♪♪(= '艸')ムププ

God Knowsって曲・・・なかなかええ曲やなぁ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

Lost my musicって曲もなかなかええ曲やなぁ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

ちょ・・・Σ(゜ロ゜;) ハルヒの音楽ってホントにええ曲多いんですね〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

映画/ドラマ関係
デスノート the Last name皆さん見ました?

不思議な生物関係
ちょ・・・!?Σ(゚ロ゚」)」おぉ これホントにナメクジなんですかぁ〜〜〜〜〜!?(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

こ・・・これはホントにサメなのか!?Σ(゚ロ゚」)」おぉ 日本で発見された異色のモンスター・・・(((;゚Д゚))ガクガクブルブル (注:心臓が弱い方は観覧を控えてください)

音楽/音ゲー関係
KURIKINTON FOX

シリーズはこちらから

BeforU

シリーズはこちらから

はるさんが大好きな曲の一つ「RED ZONE」・・・オススメですよ?w

プラチナという曲をご存知ですかぁ〜〜(ノ ’▽’)ノ♪☆☆

魔法少女リリカルなのは OP曲・・・皆さんご存知?♪♪(= '艸')ムププ

God Knowsって曲・・・なかなかええ曲やなぁ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

Lost my musicって曲もなかなかええ曲やなぁ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

ちょ・・・Σ(゜ロ゜;) ハルヒの音楽ってホントにええ曲多いんですね〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

神業系
神業リフティング!?(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

ぷよぷよ相殺合戦♪♪(= '艸')ムププ

人はテトリスを極めるとどうなるのか・・・

ペン回しの達人!?スペシャル!?(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

ビリヤード 神業トリックショット!?w(゚゚;)w オォー

変なアイテムw
ちょ・・・Σ(゚ロ゚」)」おぉ あの有名な「先行者」・・・マジで付録なの?♪♪(= '艸')ムププ

オススメアイテム
皆さん「GoogleMap」って知ってますか?

マジック
ちょ・・・Σ(゜ロ゜;) このマジックどうなってんだ??w

今や知らない方は居ないのでは!?Σ(゚ロ゚」)」おぉ 人気マジシャン『セロ』の下積み時代マジック(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ