天気ですが、風が冷たく、意外に寒く感じる1日でした。それでもかなり雪解けは進み、グラウンドこそまだぎりぎり大丈夫ですが、道路や駐車場などは雪がかなりなくなりました。

 今日は小樽桜陽高校と札幌月寒高校が来校くださり、合同練習を行いました。いつもよりも人数が増え、大きな刺激になり楽しく練習できました。

IMGP2405
IMGP2404
IMGP2387
IMGP2388
IMGP2393
IMGP2398
IMGP2399
IMGP2403
IMGP2407
IMGP2408
IMGP2413

 桜陽高校の岸本先生にご指導をいただきました。単純なランプレーや立ち位置や体の向きなど一つ一つに意味があり、意図があるなどわかりやすく解説などいただき、改めて勉強になりました。

IMGP2415
IMGP2416

 見本を見せてもらうなど、素晴らしい指導でした。

IMGP2417
IMGP2418
IMGP2422
IMGP2425
IMGP2428
IMGP2429

 明日は午前中に練習です。



     ワールドカップ2019札幌大会を成功させましょう

IMG_9082



       ランキングです
   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ 
http://sports.blogmura.com/rugby/



http://blog.with2.net/link.php?1422818:1203