夏合宿も4日目になりました。身体もかなりきつくなっています。気力を振り絞って頑張って欲しいと思います。チームとしてはまだまだですが、少しずつ成長しています。一つのことを大切にして練習をやりきってください。

同時に一年生大会が行われました。一年生大会では互いに違うチームですが、どちらも全勝で決勝リーグに進出しています。明日、対戦します。

DSC_0553
DSC_0554
DSC_0555
DSC_0557
DSC_0558
DSC_0559
DSC_0560

  明日は最終日です。大会があるのでまともな練習はできませんが、可能な限り全力で合宿に取り組み、乗り切ろう‼︎

  今日も仕事の昼休みにわざわざM先輩が来てくれました。写真はありません…。差し入れまで頂き、ありがとうございます。


 OB戦とまでいきませんが、8月13日(日)大麻高校グラウンドで現役たちと楽しく合同練習をしてください。15対15はできませんが、現役を応援して支えてくれたらと思います。今年はそのような形でやります。宜しくお願い致します。



 ワールドカップ2019札幌大会を成功させましょう

IMG_9082



       ランキングです
   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ 
http://sports.blogmura.com/rugby/



http://blog.with2.net/link.php?1422818:1203