2014年04月12日

6年振り

 
 
 
見て見て??
 
 
 
 
 
 
 
何か変わったの気付いた?
 
もちろん気づいたよね…?
 
 
 
 
髪切ったの(*-∀-*)
30cm☆
 
ここまで短くしたのは恐らく6年振り!
 
 
 
大嫌いなドライヤー、
少し好きになれそうです(*゜v゜*)
 
 
 
 
 
 



ohashi_miku at 12:01コメント(30)トラックバック(0) 

2014年04月07日

緊張したぁ

 
 
遅くなってごめんよ(*>ω<*)
 
 
 
2007年4月にデビューして、
今月で丸7年経ちました!
 
 
久しぶりのイベントで緊張しちゃって、終わってからの疲労感がとんでもなかったです(笑)
 
 
 
やっとみんなからのお手紙も全部読んで、お土産のケーキやお菓子の食べ過ぎでヤバいです(*´Д`*)
 
りさちゃんと分けてねと言われた激ウママンゴープリンも1人で食べてしまった(*´・ω・)
 
 
 
 
 
卒業を発表して4ヶ月、
今もまだなんとなく実感がありません。
 
 
未久ちゃんて最後もあっけらかんと笑って卒業しそうだねーと言われるくらい、昨日もずっと笑ってましたw
 
 
さすがに会話は卒業の話がメインだったけど、それでも笑顔の絶えないイベントにできて良かったです(*゜v゜*)
 
 
 
 
 
本当は2店舗目も私服持って行ってたんだけど、お客さんに貰ったお洋服を2人で着てみたよ(*´∀`*)
残念なことにコレをくれた方はいなかったけど(笑)
 
 
 
最後に向けてオフ会を考えてくれているので、みんなで楽しい事が出来たらいいですね(*>ω<*)
 
 
ファンのみんながやりたい事、楽しめる事を優先で考えていきますのでよろしくです。
 
 
楽しい思い出作りしたいですね♪
 
 
 
イベント本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
 
大好きよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ohashi_miku at 13:12コメント(30)トラックバック(0) 

2014年03月03日

ねむむ。。

 
 
写真集は4月に発売されるのです(*゜ヮ゜*)
 
あっ、4月に発売する予定って言ったほうがいいのかも。
 
一応その予定みたいだけど、まぁ遅れる可能性もあると思いますのでよろしくです(*ノ3ノ)
 
 
 
今日のお仕事場所にずっといた
ワンちゃん☆
可愛いし本当にいい子(#゜ロ゜#)
 
 
 
ウチの子とは大違いです(笑)
現場に連れてったとしたら、
色んな場所をトイレにしてしまうでしょうね(*´=∀=)
はい。笑
 
 
お昼もヤバかったっす(笑)
 
神戸牛のしゃぶしゃぶ!(◎_◎;)
肉5キロー(笑)??
いくらしたんだろ。。
 
 
そしてー!
 
写真集のチェキ(∩∀`*)
 
 
ヤバくないですか(笑)?
スク水ですよ。。
そしてツインテール(笑)
 
散々着たと思ってたけど、ここまでくると一周回って新鮮ですよね^_^
他の衣装のチェキもあります♪
 
恐らく二度と着ることはないでしょうからレアですね?
 
 
 
写真集の特典として付けるって編集の人は言ってましたが、どのように付けるのかは何も決まってないようでした(笑)
 
 
イベントもやるとかやらないとか、まだ何もわかりません(*゜Д゜)
 
 
 
 
どんな感じが良いのでしょうかね??
 
 
 



ohashi_miku at 02:16コメント(60)トラックバック(0) 

2014年03月01日

戻ったよ♪

 
 
ただいまぁ?
 
 
 
 
すごく素敵な場所で撮影ができました(p〃д〃q)
 
 
有難いことです。
 
 
 
大好きな方達に引退作を撮ってもらい、最後にまた写真集を出せる。
 
本当に幸せなことです。
 
 
 
朝、メイク前に眠すぎてボー然(笑)
 
2日目の撮影場所、夜も素敵?
 
編集のサカイさんと社長。
この2人、夜になればなるほどテンションが上がり、とにかくウルサイ(笑)
 
まだ2人が静かな朝、ヴィラの外にグッピーを見つけたようです(*・∀・)
グッピーグッピーってずっと言ってました(笑)
 
 
スタジオ入るなり
なぜかローブに着替え社長お昼寝(笑)
 
 
写真やめてーっていうのでパンダw
 
顔がパンダになれば社長も可愛いもんです(*-∀-)ゞ
 
 
 
 
 
 
写真集、最後にいいものが残せると思うと本当に嬉しいです。
 
 
 
今回も色んな人がこの写真集を実現させるために頑張ってくれました。
 
35℃という気温のなか、本当に皆さんお疲れ様でした!!
 
 
 
行きの飛行機で吐き気に苦しみ、どうなることかと思いましたが、撮影無事に終わりました(≧з≦)
 
 
本当にありがとうございました!
 



ohashi_miku at 20:56コメント(26)トラックバック(0) 

2014年02月27日

ウォーリーをさがせ

 
 
うちの事務所にいるウォーリー(笑)
 
 
海外に来たときのパジャマはいつも赤白ボーダーの社長です(*-∀-*)
 
遠すぎてあまり見えないと思いますが、猫を捕まえようとしてます(笑)
 
 
 
しばらくすると、、
 
 
捕まえてきました(*・∀・)
お菓子で餌付け。笑
 
 
 
仲良くなったみたい(笑)
 
女の子なんだけど、私にはほぼ興味がないみたいで男性スタッフにすり寄ってエサをいっぱい貰ってました(* ̄∀ ̄)
 
 
誰がエサくれるかをよくわかってるんですね^^;
 
 
 
 
 
なんか猫ってあんまり感情が見えないから不思議な感じ。
 
 
でも可愛いです(p〃д〃q)



ohashi_miku at 13:48コメント(6)トラックバック(0) 

2014年02月27日

暑いよー

 
 
 
 
 
 
 
今わたしはプーケットに来ております♪(´ε` )
 
 
最高気温35℃くらい(笑)
 
 
 
 
 
写真集の撮影です☆
 
 
 
砂浜は荷物が運べないから、ブルドーザー?みたいな重機で運んでいただきます(笑)
 
 
 
今日は撮影2日目♪
 
 
頑張ってくるよ(*゜v゜*)
 
 
 



ohashi_miku at 11:31コメント(12)トラックバック(0) 

2014年02月23日

ポカポカ

 
 
 
 
 
お元気してますかぁ??
 
 
 
未久はのんびり色んな事を考えながら日々を過ごしております♪(´ε` )
 
 
 
 
しばらくイベントなかったのでみんなに会えてませんが、4月はイベントがあるようです^_^
 
詳細はまだ出てないかな?
 
 
詳しくはムーのホームページとかTwitterで確認よろしくです♪
 
 
アキバなり☆
 
 
 
みんなに会ってないから入浴剤がなくなり(笑)、SABONに行って入浴剤を買いました(*゜ヮ゜*)
 
 
 
接客してくれたお姉さんがとっても可愛くていっぱい買ってしまいました(笑)
 
 
気持ち良い接客は気持ちよく買い物が出来るので幸せ気分倍増です(p〃д〃q)
 
 
 
 
久しぶりのイベント、
みんな遊びにきておくれ?
 
 
待っているよ( ̄^ ̄)ゞ☆
 



ohashi_miku at 17:11コメント(25)トラックバック(0) 

2014年02月13日

まつおさん

 
 
松尾さん(笑)
 
 
この方、CA関係で1番パケを撮っているおじちゃん(*゜v゜*)
 
 
 
私の作品もほとんどこの方に撮って頂いてます^ ^
 
 
なんだかんだパケが松尾さんだと安心です(*Vдv艸)
 
 
1ヶ月振りに再会してしまいました(笑)
 
 
 
 
元気そうでなにより?
 
あたしも元気(笑)
 
 
 
 
 
 



ohashi_miku at 12:05コメント(27)トラックバック(0) 

2014年02月01日

箱根

 
初の大涌谷♪
 
先日行ってきましたー??
寒さが尋常じゃなくて(笑)
常に鼻が赤くて(笑)
 
 
だから焼き芋が美味しかったの^ ^
 
 
 
有名な黒い卵?
も食べたかったんだけど、5個セットでしか販売してなくて諦めました。。
 
 
 
 
 
日帰りだったんだけど久しぶりに天山も行ってきた(*゜v゜*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ、
 
凄くパワーのある神社らしい(#゜ロ゜#)
 
 
 
 
手水が冷たかった。。(。・・。)
 
 
 
 
気合いを入れたからか今年のおみくじ
大吉でした♪
 
 
 
 
今年が良い1年になりそうです?
 
 
 
天気もいいのでお散歩でも行ってきます(*≧∀≦)ゞ
 
 
 
良い1日を

 
 



ohashi_miku at 12:06コメント(32)トラックバック(0) 

2014年01月24日

愛を感じる日

 
 
 
23日、
 
 
大橋未久として
最後の撮影をしてきました。
 
 
 
今回引退作にあたるものが2つ出るのですが、どちらも監督やP、男優さん、制作に関わる全ての方の愛を感じる作品です。
 
 
 
良いものを残してあげようというみんなの気持ちが本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
最後まで笑顔溢れる現場で、
居心地がよくて、
離れたくないなと思えるほどの素敵な人たちに囲まれて過ごすあの時間を私は忘れません。
 
 
でも、うちの社長には2度と戻るなよ!
 
って言われてるので(笑)
 
 
 
これはきっと彼なりの愛ですね。
 
 
 
 
19才でデビューして7年。
長かったような短かったような、
とにかく色んなことがありました。
 
 
本当はしっかり者でも強くもなく、
誰よりも弱くて泣き虫な私。
 
 
でもそれを見せるのは大嫌いで、
負けず嫌い。
 
本当つくづくめんどくさい奴だなって思う(笑)
 
 
そんな私をいつも笑顔で迎えてくれてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
今回はまだ撮影が終わっただけで、これからは引退のイベントなどがあるので、今まで応援してくれた皆さんにはその時に直接お礼を言いたいと思います。
 
また、ブログでも皆さんに感謝をお伝えできればと思っています。
 
 
今回は今まで制作に関わってくれた全ての方に感謝を伝えるべくブログを書かせて頂きました。
 
 
本当に今までありがとうございました!
 
 



ohashi_miku at 18:46コメント(56)トラックバック(0) 
* プロフィール *

名  前 / 大橋未久
誕生日 / 12月24日
身  長 / 158cm
スリーサイズ / B:86 W:58 H:85
ニックネーム / みくちー、みくちゃん
星  座 / やぎ座
血液型 / A型
趣  味 / DVD観る事、買い物
好きなこと / ウインドショッピング
好きな色 / 赤、黒、白、ピンク
好きな食べ物 / お肉
好きなもの / ピンクの小物、買えないけど最近シャネルが好き
好きなアニメ / スラムダンク、ドラゴンボール、ドラえもん
将来の夢 / 自分のお店を出す
休日のすごし方 / 犬と遊んだり、お買い物、ゲーム
長  所 / 誰とでも仲良くなれる
メッセージ / これからイベント活動とかもしていくので応援して下さい。
* イベント情報 *
MOODYZ 大橋未久
イベント!


☆日時:4月5日(土)

11:30〜
ラムタラ media world akiba


17:30〜
エムズ秋葉原店

* 新作情報 *
【DVD】

美しすぎる2大専属お姉さん 夢の痴女共演4時間SPECIAL!!
美しすぎる2大専属お姉さん 夢の痴女共演4時間SPECIAL!!
お姉さんになって益々色気が出てきた2人の美しすぎる専属美女が遂に初共演!!


kawaii5周年キャンペーンガール
kawaii*5周年記念 大橋未久ファン感謝祭&ショートカット復活SP!
kawaii*5周年記念 大橋未久ファン感謝祭&ショートカット復活SP!


アイディアポケット10周年キャンペーンガール
DIGITAL CHANNEL 大橋未久
DIGITAL CHANNEL 大橋未久


プレミアム5周年キャンペーンガール
プレミアム5周年記念特別作品 THE PREMIUM V.I.P
プレミアム5周年記念特別作品 THE PREMIUM V.I.P


ムーディーズ10周年キャンペーンガール
ムーディーズ創立10周年記念 ムーディーズ×プレミアム・コラボ企画 ノーパン女教師 大橋未久
ムーディーズ創立10周年記念 ムーディーズ×プレミアム・コラボ企画 ノーパン女教師 大橋未久



湯女紀行[熱海編]大橋未久&天海つばさ
* モデルブログ *

大橋未久公式ブログ『みくみく日記』

大空あすか公式ブログ『徒然日記』

宮崎ちひろ公式ブログ『恋愛の真の本質は自由である。byちひろ』