ベガルタ応援演舞

どーも、管理人です。

すずめが続いてます。
毎年恒例の、すずめ連盟の一員として、ベガルタ仙台応援演舞 に行ってきました。
今年は、参加人数が200名を超したみたいですねー
当初、ウチからも10人を超す参加の予定でしたが、体調不良者続出となり6人となってしまいました(/TДT)/

当日は、雨上がりの晴れ、蒸し暑かったですね。゜゜(´□`。)°゜。
演舞内容は、いつもの3コーラス、バタバタと?演舞してきましたー

演舞後はご褒美の試合観戦〜
結果は・・・・

(≧ヘ≦) ムゥ
(`Д´) ムキー!
(`ε´)ぶーぶー


すずめ演舞の試合は負けない!
というジンクスが破られました・・・






せんだんの杜敬老会演舞

ども、管理人です。

前回から引き続きまして敬老の日の月曜日、おなじみの せんだんの杜さんの敬老会ですずめ踊りました。
今回もNoBiShiRo さんとのコラボです。

前回からの反省をふまえ今回は、NoBiShiRo さんをメインにしすずめはその中の一つと考え構成しました。
そして、最後のオジーは振付を見て頂いてる皆さんで一緒にやってもらおうとの事で練習してからやりましたv( ̄∇ ̄)v

今回は、つなぎもスムーズにいきましたし、上手くすずめも入れたと思いますねー
そして、オジーは楽しく出来たと思いますよー
DVC00870














見て頂いた皆様も楽しんでて頂けてたのなら幸いです。
有難うございました!
DVC00871

エコーが丘敬老会演舞

ども、管理人です。

世間では、シルバーウイークとの事で連休が始まってます。
勿論、仕事の方々も沢山いますが・・・
ということで、2件の敬老会ですずめ踊って来ました。

まずは、土曜日、特別養護老人ホームエコーが丘での演舞〜
コチラ、OH囃子隊かあちゃんの職場つながりでの依頼でした。
お邪魔するのは初めてですかね?

今回は、持ち時間が長いとの事で、NoBiShiRo さんとのコラボとなりました。
NoBiShiRo さんの演奏の後、すずめを踊って最後は、オジーで一緒に踊って閉めました。
曲と曲のつなぎ等少し修正点は有りましたが、いい感じに出来たと思いますよ(o^∇^o)ノ
オジーはいいですねー
いい感じに盛り上がりますよ(^_^)ニコニコ
DVC00855














そして、最後には、予期せぬ「おかわり!おかわり!」コールまで頂いちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アンコールなんで考えてなかったんで、あたふたしちゃいましたよ・・・

見て頂いた皆様、有難うございました!
DVC00859

定禅寺ストリートジャジュフェスティバル

ども、管理人です。

番外編です。
OH囃子来’Sおかわり から発生したユニット!

NoBiShiRo

昨日、今年も、定禅寺ストリートジャジュフェスティバル に参加しました〜

今年は、日曜日に出演で西公園歩道橋側のオープニングでした。
2年連続の参加、演奏の腕も上がってましたねー
お客様も沢山来てまして盛り上がってましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

これからも活躍を期待してますよー
IMG_0034



どんとロード八幡雀踊り

ども、管理人です。

本日、どんとロード八幡雀踊り に参加してきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
天気は曇り時々晴れ、蒸し暑かったですねε=ε=(;´Д`)

演舞の方は、馬場演舞場で舞台、奉納演舞でおは2、流し踊りで舞台うっかりおは2とおどって来ました。
どの演舞もそつなくこなせましたかねー

ご声援も沢山頂きました!有難うございました!

そして、八幡好例のお振る舞いもおいしく頂かさせて頂きました。
毎年有難うございます。本当に感謝です!

祭事務局の皆様、お疲れさまでした。
大崎八幡神宮様、有難うございました。
地元住民の皆様、有難うございました。

また、来年もヨロシクお願いします!(o^∇^o)ノ
DVC00851














あと、空き時間にオマケの演舞してきました。
コチラ、今年も定禅寺通ストリートジャジュフェスティバルに出演します、NoBiShiRoさんの演奏で踊りましたぁ
彩、フェニックス、オジー自慢のオリオンビールの3曲!
お客様も段々集まってきて最後のオジーは盛り上がってましたヾ(=^▽^=)ノ

気になるジャズフェスですが、NoBiShiRoさんは、9/11(日)11時から西公園歩道橋側ステージでの出演です。
皆さん是非見にきてください〜
DVC00847

Profile
OH囃子来’S おかわり
1998年在仙劇団OH夢来'sが一般のお祭りに参加したい人達を集め、ワークショップとして創めたのがOH囃子来'sのはじまりです。年2回の(青葉祭、みちのくYOSAKOIまつり)の活動を続け、2002年にファイナルを迎えました。
その後、参加していたメンバーの一念発起で「おかわり!」という形で再開。
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ