2006年06月19日

胸キュンバトン

チビママさんから「胸キュンバトン」なるものが回ってきました。

現実の生活ではまったく胸キュンしてない私ですが、
テレビや映画なんかではアチコチで胸キュンしまくってます。
・・・なんかオタクかな・・・。
ま、いいや、開き直って行ってみよう!


胸キュンバトン


Q1. 胸キュンするポイント   
   
かっこいいヒトの情けな〜い子犬のような顔かな?
あとは屈託の無い笑顔とか。
うふふ。


      
Q2. 憧れの胸キュンシチュエーション
   
妄想しろってことですか?
得意ですけど、ここで発表して引かれるのが怖い。
いや、自分で引きそう。

たとえば中居くんが「一緒に逃げよう」って言うとか・・・。(何から?)
 



ひいた?




Q3. 胸キュンする言葉

絶句してる姿に胸キュンなのよね。
バカだな・・・。



   
Q4. 聴くと胸キュンしちゃう曲  
   
最近の曲だと、
AIの「STORY」とか、
いきものがかりの「SAKURA」とか。

昔のだと、
ミスチルの「名もなき唄」とか、
たま(笑)の「さよなら人類」とか。


でも、基本的にはSTINGの曲が全部胸キュンなの。



  

Q5. 胸キュンする5人
 
けっこう最近胸キュンした映画やドラマのあのヒト・このヒト(笑)

・「THE有頂天ホテル」の政治家役の佐藤浩市。
・「メゾンドヒミコ」のゲイ役のオダギリジョー。
・「西遊記」で妖怪役だった成宮クン。
・「野ブタをプロデュース」の亀梨くん。
・「大奥〜華の乱」のバカ殿上様役の谷原章介さん。


いやでもやっぱりライブ中のSMAPは胸キュンなんてもんじゃないさ。
  


   
Q6. 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
 
やっぱり中学生くらいのときの恋愛は胸キュンだった。
あとは何だかけっこう冷めてるわ。実生活では、私ってば。




  
Q7. 胸キュンに名前をつけるなら
   
衝撃的に切ない、みたいな?



Q8. 胸キュンした時に心の中でする音は?
   
がーん!(笑)




    
 
Q9. 次に回す闘志5人  


ぷ〜さん。
カタリーナさん。
レッドさん。
ぞのみ〜さん。


あとでゆっくりお願いに参ります♪
ってかどなたでもご自由にお持ち帰りになって。


↓えっと、料理に関係ない話でしたね。




ああやっぱり恥ずかしい。
こんなバーチャルな自分が恥ずかしい。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 胸キュンバトン。  [ 神変紅丼 ]   2006年07月17日 03:34
ああ、恥ずかしい。この上無く恥ずかしい。 「胸キュン」などという恥ずかしい単語をこの私が綴る日が来ようとは。 あの、慣れてないもんだからよくわかんないんですが、「胸キュン」て、「欲情」ってのとは違うのですか? ぶっちゃけ「欲情」って解釈でも良いんですよね...
2. 胸キュンバトン  [ Step by Step ]   2006年07月26日 23:02
「胸キュンバトン」という、ちょっと恥ずかしいバトンが回ってきました。 dayuさん、回答がすっかり遅くなってしまってごめんなさい! Q1. 胸キュンするポイント        声ですね。(即答) 落ち着いた低、g??

コメント一欄

1. Posted by うたこ   2006年06月19日 20:45
なんかクンさんぽくて思わずほほが緩んじゃいました。
こういうのって楽しいけど、いざ自分が回答するとなると恥ずかしいですね。
私も同じの貰ってるんで頑張りますです。
2. Posted by zonommy   2006年06月20日 06:57
うわっご指名されている!!
恥ずかしい〜〜けど面白そう〜〜♪
でも・・・やっちゃっていいのかしら?

これって朝はチョット恥ずかしくて出来ないから夜になるの待ってやろうっと(^_^;)

田植えは面白かったけどきつかった。
いい体験学習しましたよ〜〜。


3. Posted by tani   2006年06月20日 10:42
うたこっち。

お恥ずかしい。
うたこっちのも読みたーい。
楽しみに待ってるね。

チビママさん。

昨日早く寝ちゃったので、一晩晒しちゃいました。
もったいないけど削除しちゃうよー。
ご指名ありがとねー!

ぞのみ〜さん。

また調子悪かったんだ、このブログ。(あとの方消しておくね)
昨日お願いに参ろうと思ったのに、時間がなくてまだ参上してませんでしたー。
ごめんね。
改めてお願いしに行きます。

田植えのレポもあるんでしょ?
早速お邪魔させていただきます♪
4. Posted by ぷ〜   2006年06月20日 22:47
頂きまちた。
妄想炸裂するけど宜しくて?(笑)
引かないでね…
5. Posted by tani   2006年06月20日 23:18
ぷ〜さん。

妄想話に期待して指名させていただきました。
超がつくほど楽しみです。

ところでジョーくん、「東京タワー」の映画に出るんですよね!
役にピッタリでうれしい!
ドラマ版は大泉でそれもぴったり(リリーさんに似てるし)なんだけど、もっともっと繊細に演技してくれそう。
すっとぼけてマイペースでちょっと繊細なジョーくんが見れると思うと・・・胸キュンです
6. Posted by ぷ〜   2006年06月21日 23:08
書きまちたでつ…
メチャクチャ恥ずかしいんですけど〜
いや、私がアホなのは今更なんだけど、更に上乗せで晒しちゃった感が否めない…
このまま歳を取ってって良いのか、私?

「東京タワー」まだ読んでないんですよ〜。
公開の前までには読まなくちゃ!
オカンが樹木希林さんってのが結構ツボです。
7. Posted by tani   2006年06月22日 10:16
ぷ〜さん。

読んできたでつ。
ニヤニヤしちゃいました。
受け取ってくださってありがとう。
いつもいつもすみません。


いや、ぷ〜さんはそのままで。
一緒に妄想炸裂のままで年を取りましょう。

樹木希林のオカン、ジョーくんとのバランスがいいなって思いました。
迫力あるリリー親子になりそうだけど。
「東京タワー」号泣しながら大爆笑できるいいお話でしたよ。
8. Posted by レッド   2006年07月17日 03:36
回答が遅くなってしまってどうもすみません。
トラックバックとばしたんですけど、上手くいってないみたいで。
とりあえず、ものすごい羞恥プレイに耐えてなんとかアップしました(笑)。
ああ、恥ずかしい恥ずかしい……。
9. Posted by tani   2006年07月19日 12:32
レッドさん。

わーい、ありがとうございます!
楽しみにしてましたよー。
このバトン、過去最高に恥ずかしいですよね。
ホントすみません。
でも人のはすごく読んでみたいバトンなんですよねー。

レッドさんの胸キュンはさすが!
胸キュンするポイントがホントに面白かった。
ありがとうございました。

トラバ、一度預かってからすぐには反映しない仕組みにしてたんです、すみません。(エロなトラバがくるもんで・・・^^;)



10. Posted by カタリーナ   2006年07月27日 22:27
dayuさん。
1ヶ月以上放置して、ようやく回答しました…。
これほど恥ずかしいバトンは未だかつてなかったです。
トラバが相変わらず飛んでないみたいなので、コメントにて報告させていただきました。
あー、恥ずかしいから早く次の記事書こー。(赤面
11. Posted by tani   2006年07月28日 09:25
カタリーナさん。

わーお、ありがとうございます。
すごく楽しみにしてました。
回しておいて言うのもなんだけど、ホントに恥ずかしいバトンですよねー。
自分だけじゃなく他の人にもそのハズカシさを強いてしまう。
自分のところにとどめておきたくないですよね。
まさにこれぞバトンって感じ。
でも書いても読んでも思わずニヤけ顔になってしまう、幸せなバトンでもありますよね(笑)。


トラバ、いただいてあったんですが、反映するのに時間がかかる仕組みにしてしまいました。
ごめんなさい。
ちゃんと反映させておきますねー。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ポチ♪っとしてみる?
タマをなでてみて♪
「ネコマンマ倶楽部」in TB PEOPLE