正直、日本人は幼少期から洗脳されてしまっていることだと思うが、普通に考えて、米on豆という、外人からしたら、ありえない組み合わせだと思う。
しかも、粘り豆だ。
嫌われても仕方ない。
客観性ってこういうことかな?
こんばんは。
侍JAPANの杉山裕です。
5月6日YOU&ME Vol.6無事、満員御礼で終了いたしました!
素晴らしく、楽しかった。
来てくれたお客様、本当に感謝しています。
一生懸命やりました!
これからも、なんか、面白い事やれるように、みんなの日々の疲れを吹っ飛ばせるように頑張ります!


Photo by Yui
杉山裕GROUP次のGIGは7月17日下北沢THREEです!!
初のLIVE HOUSE!!!
バッチリゴール!決めるぜ!!!
杉山裕 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013出演を目指すコンテスト、一次選考残りました!
投票が始まりました!1日1票よろしくお願いします!
RO69杉山裕
『追い出されてきた人たちへ』
僕の家は、車が、少しだけスピード出せるくらいの道の隣にあって、その道を車が飛ばすと、『シャーーン』って音が聞こえる。
静かな夜にはそれをよく聴く事があるんだけど、その度に、なぜか、東京を感じる。
東京には東京のサウンドが散らばっているんだ。
24時を過ぎても聴こえる電車や車の音。
たまには、うるさい救急車の音。
田舎もんだからこそ感じる東京の音。
そして、東京と言う街に居る僕の知り合いの事を考えている。
何かを求めてやってきた人も多いが、なんとなく、故郷から追い出されてしまったような人も多いような気がする。
それか、何かを求めてやってきたが、気付けば、追い出され感が出たのか。
なんだかんだで、淋しい人の住む、淋しい街なのかも知れない。
隣に住んでる人の顔も知らない世界さ。
アンダーグラウンドにだって、傷を与え合って、傷をかばい合うような、なんとも、血の多い、ドラマがある。
しょーもなさもある。
けど、とびきりの美しさや、高揚感もある。
結局は瞬間だったりもする。
くるくるパーだぜ!!!!
靖幸さんはいつだって、どんな時だって最高です。
英雄色好めればな〜。













