やっぱり僕は人にもまれて、皆の中で生きるのさ。by吉田拓郎

こんばんは。

こんなような気持ちでゆらゆらしながら数日過ごしました。

答えを探すかのように、2日間弾き語りをしてきました。

歌うことは自分を確かめること。

頭で考えても見つからないことに気がつきます。

そこには確かに同じような志を持った、熱い人間がいて、同じように笑い合える。

どんな時だって、音楽ってのがあれば、繋がり合える。

素敵な関係になるわけだ。

2日間とも歌ってて、本当に心地よかった。

アコースティックギターの音と、口笛と、ハーモニカと声だけ。

これこれ!って思った。

バンド、SSW、カフェ、バー、クラブ、ライブハウス、路上、、どの畑にいるかということは問題ではなく、ただの唄うたいでいればいいんだと思う。

自分には変わりないからね。

今日はこれで!