こんばんは。

やぁ!


夜になると、肌寒くなってきたね。

布団をもう一枚出したよ。


乾燥し始めたね。

朝起きると、喉がヒリヒリ痛むんだ。


加湿器欲しいね。

12日は渋谷のカボットでGIGだった。

1時間ほどのステージで11曲歌ったよ。

セットリスト


1.青春‖
2.ボクディラン
3.ミタサレナイフタリ
4.ほら、夏だぜ
5.くるまり
6.雨なんです
7.スイミー
8.東京熱帯魚
9.夢があれば
10.ジャガイモが煮えるまで待ってくれないか

アンコール

11.家へ帰ろう


1時間、弾き語りを楽しんでもらうって、相当、難しい事だと思う。

だから、少しでもフレッシュにと、なるべく、様々な曲調で決めました。


いい感じでした!


新曲もバババっとやれたし!


ワインも飲めて、みんな笑顔なイベントだった。


次のGIGは30日下北沢THREEにて!杉山裕GROUPの出演です!

リハはバッチリいい感じで進行している。

写真

杉山裕→タカユキカトー→テッペイ→齋藤聖悟

集まると、本当に、音楽の話ばっかしてる。


みんなそれぞれの音楽のあり方、美しさを持っていて、反体制的で、皆、全く違う。

僕が作るのは、楽曲の種や、育てるイメージ。


実際に、水をやるのは、メンバー全員だ。


一つの、花を咲かそうって言うところに、力(水)を注いでくれていることに、本当に感謝しつつ、嬉しい気持ちでいる。


パッションを持ち続ける。


敬意を持つ。


そうありたいな。

『MV撮影』

ここ最近、MVの撮影も行っている。

こないだは東京タワーで。

先日、スカイツリーにも登ったけど、東京タワーのが300%かっこよい。


赤い鉄骨の骨組みにドキドキするじゃないか。


太郎ちゃん。


僕も本当に思うよ。


進歩と調和なんてもの、ただ、消えて行くものなんだ。


調和しない映像目指して、頑張ります!

_DSF0597


※んなわけで、12月に新しい作品を出す予定です!乞うご期待!


こちらのLIVEよろしく!!!!


10月30日(水)下北沢THREE

杉山裕GROUPでの出演です!

※メンバーはEg/齋藤聖悟、Eb.タカユキカトー(ひらくドア)、Dr.sampler/テッペイ(sorrys)の4人です!


楽しい音出します!


予約はohayouking6126@kce.biglobe.ne.jpまで連絡下さい〜!

よろしくぬん!