July 31, 2007

★皇英知媚尉餌主★

題名はOHB’sと読みます。





今日はテストで最強な教科が2つもあるため、『もうなんかどうでもいいや。とにかくテストなんてテンソン(注:テンション)でごまかすしかねぇ!!』とばかりにチャリを漕いでたら、ポッキリありえない形に曲がって、中からありえないぐちゅっとしたのが出てた猫を見て、『あっ、終わった』と思った俺はデイヴィットです。





テスト勉強やら、ダンスやらで日記更新してなかったけど、まぁ許すがよい。





これはサボってたんじゃなくて、次の日記はいつかなぁ〜、と思わせるための“焦らし”なんすよ。決してサボってたわけではないんすよ。





そんなこんなで今はいっこめのテストの約50分前。





教室に一番乗りした俺は勉強するわけでもなく、ダラダラと日記を記しているわけです。





し か し !





その教科のハイブル(聖書)である、教科書なんかを哀れにも家に忘れてきちゃったために、売店で2200Yenも払っておんなじもんを買いに行きました。なんかもう帰りたいです。





さて、話のほうも盛り上がってきた(?)ところで、報告です!!




ゲィリーの日記やトップ画像とかで知ってる人も多いとは思いますが、OHB’sがこの前のコンテストで微妙に3位に入賞しました。ヒュ〜ウ♪





この調子でGet Drunkも頑張ろうか!と思ったけど、ウラケンのノリが悪かったため、今は個人能力の向上に力を注ぎたいと思います。





でも夏はあんまり活動しないかもです。





……………暑いから。





そんなわけでまぁボチボチやっていきます。





あと丸ちゃん、ジュース、ゴチになりました!!


ohbs_davit at 10:26│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. わたしの「ゴン」  [ わたしの「ゴン」 ]   July 31, 2007 11:02
家のゴンはもうすぐ1歳。かわいい盛りです。^^ TBさせて頂きありがとうございました。わたしのサイトにリンクURLを貼らせて頂きました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔