グローバルBBQ

カテゴリ:
今月BBQ8回目のユウタマン&コースケンの
炭火ブラザーズにお呼ばれして
美味満喫。

IMG_0214

パエリヤ



IMG_0219

キャベツと挽肉チーズのアルミホイル蒸し


IMG_1079

モッツアレラトマトの冷製パスタ


IMG_1080

アヒージョとシュラスコ


IMG_1078

タコカルパッチョ


IMG_1081

シュラスコwithサルサソース


もはやBBQを超越したグローバルキッチン
クッキングBRO.恐るべし

安定の

カテゴリ:
真夏日に、みっちゃん畑で木小屋建築のお手伝い。

IMG_1068



現場監督のみっちゃん先生が
記念にサインしてくれました・笑笑


IMG_1065



80歳にして、現役バリバリ
ハシゴのてっぺんからの指示出しは完璧です。
なんたって図面は親方の頭の中。
多少の傾きはご愛嬌ね


そして今宵はネブタ見物へ


IMG_1071




久々の家族そろっての晩餐会は
安定のビストロ橙さんでカンパーイ❗️


IMG_1072



夏場はカブト虫ばりに主食がゼリーだったサカ馬鹿も
江戸バカになったら大食いカリアゲ君に変身してて
びっくらヒョン

教習生

カテゴリ:
身分不相応な靴で帰省した江戸バカ。


IMG_1055




自車校1日目でMT車はムリだから
ATに変えてケロときたもんだ。

そう言えばMT車なんて
今どき珍しいんだけどね。

MT免許取得率、日本一だそうな。

何かあった時のためって
何があるのかな?

突撃!晩ごはん

カテゴリ:
図書館とは全く無縁だったヨピが
大学図書館に入り浸っていたくらい
初めてのテストはハードだったらしい。

ふだん東京生活を満喫し過ぎているツケか?

そんな彼の勝負メシがコレ

IMG_1046



特売牛肉の卵とじ!

結構イイモノ食べてるやん。

帰って来たら晩飯係に任命だな。

ヤッタネ

カテゴリ:
念願のipadチャン


IMG_1035




Proじゃありませんよ。
ペンとか使いませんからね。
フツーので充分

これでhulu環境が万全じゃ。ナハ

あとはヨピ帰ってきてから
イロイロ聞こ

このページのトップヘ

見出し画像
×