ブログネタ
海の写真 に参加中!
もう春も終わりです。
少し 先延ばしにしていましたが AWAJI ILAND から 送っていただいた写真です。

洲本 大浜の写真

結婚式のお仕事の関係からお世話になるようになったのですが
結婚式関連のお仕事があまり 私か関わらなくて良い時は 淡路島にお仕事のお手伝いをしにいっています。

朝日   
CA3H01450001
  

大浜の波
大浜の波

 

大浜海岸
洲本の大浜


大浜海岸から
大浜
 
CA3H01450001

CA3H0130-1

                   明石海峡大橋の上から  ちょうど バスの窓越しにとりました
       これは 東から(神戸方面から) 西へ (播磨灘方面)向かうフェリー

       こっちは 別の日 高速バスの 高速舞子で降りて JR舞子駅に向かう時に撮ったものです。
      メッチャ曇っとったのですが  西から 東へ ぬける別のフェリー
    
大橋メッチャ曇ってる
   
大橋めちゃ曇ってる フェリー
 あまり画像が綺麗では有りませんが やっぱり このあたりが スマホの限界ですね。