ブログネタ
インスタント食品に加える簡単な一品、おすすめは? に参加中!
きたのドンベー
別に 自慢ですが(どっちや!!)
やっぱり大阪はうどんです。讃岐や稲庭もあるかもれませんが、大阪のおうろん(おうどん)は、だしやね。!!
北海道で覚えたのですが、カップ麺にお湯を注いだと同時ぐらいにバターと少しのラー油を入れると美味しいですよ。 札幌の人は当たり前みたいにしていましたが、最初は度肝抜かれました。
バターって!!!!

塩系ならセロリ刻んで入れる
セロリを最後までいスープにいれたまま最後に食べる。
こんなのもやりました。
セロリは個人的に好きなだけです。

でもこの限定どん兵衛食べてみたいです。