ブログネタ
海の写真 に参加中!
大人になったら いつも休みはなく 何かを決める。

 決めても、

 その殆んどが、 自分の幸せとは 関係ないかも知れないが、

どんな時も全力で走ったあの時代を思い出す。

汗水流し、

悔し涙を流し

脱力感に屈した時さえも

自分の幸せとは関係ないかもしれないが

やはり自分で決めた。

それが必ずしも正しいとは思わないが

決めない事には始まらない。

自分の幸せとは関係ないかもしれないが。。。。。


パーンと銃声が鳴り

うとうとした目を窓の外にやると

播磨灘方面に綺麗な夕日が見えていた。
DSC_1275
洲本から帰るバスでまたまたいつものところで
この日空いていたのかバスのスピードがかなり出ていた。
DSC_1276
DSC_1278
   奇跡の葉っぱの間から夕日!!
こんなタイミングで2度と撮れないやろーなーー。
DSC_1279
明石海峡大橋の上から久々に橋の吊りケーブルの間で撮れた。
大体3枚撮って2枚はケーブルはいるもん。
DSC_1281
DSC_1282

この日は巨大なクレーン船をパイトッロ船がえい航していました。


にほんブログ村