ブログネタ
日記 に参加中!

DSC_1586
DSC_1587

関西だけのミルク
3種
これはわかる

その後の 牛乳
生クリーム
もわかる
しかーし
ミルクソースって何?


DSC_1588けちをつけるわけではないが
、京都 奈良に遠慮したのか?? 今この時期なら和歌山は高野山が来てほしいと思うのはわたしだけでしょうか?

そして滋賀の
三方よし
 これ
関西の人間でもあまり知らん
もしかしたら滋賀の地元の人でも知らんのでは?
人の名前みたいやけど。

ミルクソース

三方よし

後日にしたいのだが
ほんまミルクソースってなに? 
 因みに 必ずといっていいほど最近は自動販売機 自販機でしか缶コーヒーの類は買わない。 消費税8%のおかげであることは久しぶりに思いました。

これから東北復興支援に協力することにしました。みなさん ポチックリックお願いします。みなさんのご支援お願いします。
 



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村