ブログネタ
海の写真 に参加中!

海が荒れだした翌日は晴れ間が少し出ていた。
それでゆっくり外でも散歩してみようと思いましたが、相変わらず足がちょっと痛い。
ここはレンタルチャリンコしかない。それを借りて
そして洲本橋方面へ
DSC_1918

日が沈む前だったので夕日が良かったなーーー

DSC_1921

あの橋の向こうがもう海 でもここもほとんどうみなんやろーなーー
いや 川かぁーー河口やもんね。

DSC_1919
DSC_1922 
橋の上ぐらいに行ったころに丁度日が落ちたが ここから洲本高速バスセンターに向かう途中がまた綺麗だった。それは次回に!!


東北復興支援に協力することにしました。
みなさん ポチックリックお願いします。


みなさんのご支援お願いします



生活・文化 ブログランキングへ