ブログネタ
カップ焼きそば に参加中!
DSC_0261
まるちゃんの世界のグル麺
アヒージョは焼きそばに合うのか?
DSC_0262
湯切りした後に粉末スープ?を入れるが
DSC_0263
色がつかん!!
焼きそばじゃないでこれ。
味はアヒージョの雰囲気あるが やはり焼きそばと思って食べたら違う!!
なんか違う食べ物になってるわ。

そして小田原系
何をもって小田原系というのかわからんが
寿がきや というネーミングで安心した。
タンタン麺
坦々麺なら辛いよね
DSC_0268
DSC_0269
DSC_0270
なんと
スープ 火薬 液体スープ これで期待が膨らむ
実際は 麺の食感 スープのとろみ加減
抜群
辛さもう少しあってもOKなんやけど、
もう一回買おうと思う
次回行ったときあるかな?
洲本のファミリーマート

DSC_0271



B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村


東北の子供たちに笑顔を 皆様ご協力お願いします。
ポチクリックお願いします。