ブログネタ
【2杯目】立喰そばうどん路麺 に参加中!

阪神電車 元町駅西改札あがり JRAビルの横にある 大豊さん
ここのばっかけが素晴らしい。
上に浮かんで見えるのは
牛すじの煮込み。
DSC_0737

DSC_0739
外の看板メニューにもあるが
これが肉うどん 380円より10円安い
370円というのが驚き!!
煮込み加減もしっかりしているのに
肉より安い!!
麺はやや細め
しかしこれも立ち食いでは合格点
少し柔らか目であるが すじ肉の歯ごたえがあるから
あまり気にならない。

DSC_0738
DSC_0740
不親切なお店ガイド
さっき本文中にあったとおり

そして 洲本のめし屋で シラス丼
もう すこしシラスがおおぶりになってきた。
でも 旨いぞ。

DSC_0681
DSC_0682
漬物も自家製の物でそぼくやわーー
DSC_0683
不親切なお店ガイド

スーパーマルナカの近所

 
B級グルメ ブログランキングへ


 
 東北の子供たちに笑顔を 皆様ご協力お願いします。
ポチクリックお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村