ブログネタ
なんだか 文章チックにまとめた 時事ネタや日常の出来事 に参加中!
390円

たったこれだけで県外へ

出れる大阪すごいよね~ 

語る女子三人


えっ(;゜∇゜)
君らどこから来たん?

甲子園は阪神電車やで!

~~~~~~~~~~
昨日 忍び返しのおかげでなんとかドローで終わった 阪神VS広島 今日もしびれる試合をするのだろう!!
と期待したが
マエケンが先発 勝ちに行けなかったのが残念
この三連戦 2敗1分
巨人が勝ったので また混戦続く。

三宮からの帰りJRを使った。そこに なぜか場違いな女子3人(カープ女子)
大阪駅行きの切符をかったのか?

甲子園口駅はあるけれど 
阪神甲子園球場は 阪神電車の甲子園駅

安く県外に出れると思った悲劇やね!!
とりあえず 梅田で阪神電車に乗り換えるように伝えておきました。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

にほんブログ村

東北復興支援に協力することにしました。
みなさん ポチックリックお願いします。


みなさんのご支援お願いします



生活・文化 ブログランキングへ
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村