ブログネタ
話題のニュース に参加中!
ここしばらく 人気記事のランキングに大きく変動はない。

まーーー九月の末に色んな芸能記事面で色々あったので 大きな動き方をしていた。

北斗晶さんの癌のネタがやっぱり群を抜いていて150超えしていたが 今は落ち着いた。
北斗さん関連で ブル中野さんの記事に行っているのはわかる。
一時期 キャンディー奥津さんでプロレスネタは上位にいっていたが ここに来てやっぱり実力派に落ち着いていくのか? と自分なりに分析。

しかし 福山さんと吹石さんの結婚報道もある中で お義父さん あなたを、、、、  これが同じく5位にランクインし続けているのがすごいな。

人生の縮図みたいな披露パーティーだったからなーー。 

人気記事

1編集結婚した女子プロレスラー9  北斗晶 佐々木健介は...PV57コメント02015-06-05 23:30ボリさん
2編集結婚した女子プロレスラー8 ブル中野 ナイナイアン...PV29コメント0TB02015-02-11 00:38ボリさん
3編集トンビが鷹を産んだ?????やっぱり美巨乳健在! ...PV26コメント02014-10-05 17:24ボリさん
4編集福山雅治 さん 吹石一恵 さん 本日結婚 ! あーび...PV24コメント02015-09-28 15:43ボリさん
5編集お義父さん あなたを認めません!! 突然飛び出した...PV22コメント0TB02015-09-24 18:28ボリさん
DSC_1185
DSC_1186
ちょっと気になりますが、カテゴリーで 悪役レスラーというのがどうもなーー。
そんなに悪役というイメージなかったけど、、、

全女の構図が 悪役対善玉  のような戦いとまた別次元でやっていた部分もあったので、そっちの勢力構図の方に入っていたと思いますが、、、、。
一般的にはこっちの方がわかり易いのだろうか?

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ブライダルコーディネーターへ

にほんブログ村 


恋愛観・結婚観 ブログランキングへ