ブログネタ
1日1枚。 に参加中!
当ブログでも協力させていただいている 東北支援のクリック募金が10月末で終了するそうです。
みなさんの更なるご協力を 10月いっぱいお願いいたします。

【お知らせ】

 ハザードラボでは、大災害となった「東日本大震災への復興支援」として
、また、より一層地震への備えや防災意識の向上を目的とし、
多くのみなさまに情報提供して行きたいとの思いから、
皆様のクリック数に応じ募金額を決める、
ハザードラボクリック募金を実施してまいりました。

 2013年6月より開始いたしましたクリック募金ですが
2015年10月31日をもって受付を終了させていただきます。

 皆様のこれまでのご協力に心より御礼申し上げます。

  ぽちっとクリックお願いします。

DSC_0857
少し前の昼に 横堤に行く用事があって 地下鉄で向かいました。  用事が終わり帰りのホームを降りると、
なぜ???(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?   
ベビーカーだけ ポッツンと
危ないではないかーー
と思っていたら しばらくしてお母さん現れた。
あかんよー 気をつけてください。

ドキッとした瞬間でした。

   
  
 
 
人気ブログランキングへ