ブログネタ
食べ歩き に参加中!
こたつとみかんな京都じゃない 神戸三ノ宮にて


B級グルメ ブログランキングへ 

昼間だというのにのっけから赤ワイン
周りのサラリーマン諸兄やOL様までにジロジロ見られながら
気にしない
(゚ε゚)キニシナイ!!
水を持ってきてもらったグラスが生ビールようなのでそれに触発された。
DSC_3846



付け合せのサラダが そばサラダ ベリー皿にけっこうな量入っていた。
DSC_3847


来ました 肝バーグ 
一つビジュアル的に思ったのは ガロニがもう少し欲しいだった。
けっこう丁寧な味付けにしてあっていいのだが、なんか申し訳程度が悲しかった。
体によさそうなメニューが多いので量にも気を使っているのかーーと思えばOLさんが多いのも頷けるが、やっぱり私には足らん感じがする。
お皿に乗っているものはすべて興味があるので、、、、
DSC_3849


酵素が生きている青汁【青汁】【お試し】【酵素】【国産】【送料無料】


肝バーグは見た目からして油っけなさそう。DSC_3848


食べてみるとかなりのコリコリ感とソースの甘い風味が美味しい。
DSC_3850


ちなみに 途中できたスープも丁寧な仕上げです。
さすが 神戸の洋食屋さんですね。
DSC_3845

今度は違う物を食べてみよう!!
DSC_3851


看板は最初読みにくかった。 明日亭 と読んでしまった。

DSC_3852

地下に降りる階段は結構急なのでお気をつけて

DSC_3853

不親切なお店ガイド

JR三ノ宮駅の北側 
以前紹介した にしむら珈琲の入っているビルの後ろの通りにある向かいのビルの地下一階にある。
 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

にほんブログ村

 
【松阪牛 100% 黄金の ハンバーグ 6個入】 三重 松坂牛 肉 ステーキ 焼肉 すき焼き[お返し/牛肉/通販/黒毛和牛/ギフト/内祝/訳あり/楽天/お取り寄せ/高級 グルメ/贈り物/ プレゼント]ホワイトデー
【松阪牛 100% 黄金の ハンバーグ 6個入】 三重 松坂牛 肉 ステーキ 焼肉 すき焼き[お返し/牛肉/通販/黒毛和牛/ギフト/内祝/訳あり/楽天/お取り寄せ/高級 グルメ/贈り物/ プレゼント]