ブログネタ
日々のこと に参加中!

18日の夕方の撮影後
19日の朝見に行ってみると

なんと2本目を乗せる所だった。

110d3509.jpg

大浜海岸では 例のごとくカラスが餌を探してうろついていました。

そしておもろい物を発見!!
d3b998e7.jpg
浜の切った松ノ木の切り株のところに椎茸がおった。
まさか地生している?
そんなわけあるかぁーー
と思いながら触ってみると
2d46b1c6.jpg
2483b3e0.jpg
偶然この切り株のところまで波で運ばれた? いや風ではこばれたのだろう。
多分浜でBBQをやったときの残骸ではないかなーー?

そして夕方もう一度見に行くと
二本目が乗っていた。
77ff20e7.jpg


なんと その2本目の上に更に何かを乗せようとしている。

b5b3538c.jpg

風車を乗せる前の肯定で 風車を回す軸にあたるところやねーー

風力発電設備の完成イメージ図(ジャパンマリンユナイテッド社提供)
風力発電設備の完成イメージ図(ジャパンマリンユナイテッド社提供)

風車の着いているところのトップのところですね。

21b110d4.jpg
015a6cff.jpg
浜の黒松の間からもしっかり見えます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村